スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
缶じゃなく出てきたお腹を蹴ってください
20060814120220.jpg




「く~!!」と言うことで、ビールのおいしい季節になりましたね~^^

僕は数年前までビールは苦手だったんだけど、最近ようやくビールがチヤホヤされてる訳がわかった気がします。



かたくなにお前を避けていたあの頃…許してくれよ!!

お前のこと何にも考えてやれなくて、ただただ俺はジェラシーの渦の中だった。

お前は何も悪くない!!すべて俺が悪いんだ。

汗だくのオッサンの口へ入っていくお前。

はやく飲ませてくれ!!と我慢できないオッサンが無理やりお前を口にする…

その瞬間、オッサンはとても幸せそうな顔をする。

見てられなかったんだよ。あんなオッサンどもに美しい、そう!!黄金色に輝くお前が汚されるのが…

でもようやくわかったんだ。お前がいなきゃオッサン達のストレスは溜まりっぱなしってこと。

お前がいるからこそ、世の中のオッサンは次の日も仕事を頑張れるんだよな!!

それがわかってからかな?お前をうまいと感じたのは。

今まで本当にゴメン、これからもずっと応援しています。



これで僕もおっさんの仲間入りかな^^;
でもそれまでは熱燗専門だったんで、おじいちゃんからおっさんに若返ることができましたww


一人暮らしを始めてから、ほとんど毎日、家で酒を飲んでるなぁ。

お惣菜のコロッケをほおばりながら、ビールで流し込む…ん~たまらん(><)


でもやっぱり一人で飲むよりみんなで飲むほうが楽しいですよね^^

コロッケの代わりに、みんなのおもしろい話で酒飲みたいなぁ♪


PS.僕ん家を訪ねてもらえば、いつでも空き缶プレゼントします!!全国の缶けりしたい人、集まれ(><)
スポンサーサイト
【2006/08/14 15:54 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ペコペコ感謝さ若旦那 | ホーム | 帰還者トーマス!!>>
コメント

遅くなったけど、ネット開通おめでとぉ~!
・・・というか、この場でテズモズさんと交流できる私のほうが喜んでたりしてww

一人暮らしもいろいろ大変だけど、がんばれ!
(私も短期間だけど一人暮らししてたから分かる・・)
【2006/09/21 03:57】| URL | しぃるぃ #ElJgphU6[ 編集] |


ども姉さん!!お待たせしました☆

まだインターネットつながってないので実家に帰った時ぐらいしか更新できませんが、これからもよろしくです♪

いつも応援ありがとう^^
【2006/09/25 03:02】| URL | テズモズ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tezurumozuru.blog19.fc2.com/tb.php/93-4651b736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
