スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
夜もズルズルひっぱれ♪
イエ~ィ^^タニやんから初バトンをもらいました♪

☆元気になる歌ベスト10☆ということで、早速いってみましょう!!

三宅さん「見たい!聞きたい!歌いたい!」


第10位 【ドビッシー】

これはですね!!バーのママの娘さんと話してたんです。その娘が10年以上ピアノを習っているらしくて、「今、何ひいてるん?」と質問したら返ってきた答えです。

テズ「あ~アレ良いよね♪ズッキーニやっけ?」

娘 「違いますよwwドビッシーですよ。」

そう完全に響きだけで10位にランクインしちゃいましたよww
でもテズルモズル以来の衝撃をうけた名前!!今や僕の別ハンとして大活躍中であります。
ほんでドビッシーって人やねんね^^;完全に曲名やと思てたからね★
 
まぁその娘に、ピアノの譜面の読み方を教えてもらってたんやけど、面白かったですね~。
ト音記号の「ド」は、ヘ長調になると「ラ」になるんですよ!!スゴイですね~(笑)酔いながら聞いてたんで、間違ってたらゴメンなさい(><)

そんなこんなで、ドビッシートークで僕は元気になったので第10位です♪


第9位 ここからは真面目にm(ーー)m

    【歩いて帰ろう / 斉藤和義】

ポンキッキー!!いや~斉藤さんはカッコいいなぁ^^僕もあんだけパーマ似合う人になりたいよ…

軽快なリズムに乗せて、斉藤さんのしびれるお声♪
この曲がMDから流れてきたら、1駅ぐらいあっという間に歩けちゃうぜぃ^^
終電がなくなった人にオススメな1曲☆


第8位 【Believe / Folder5】

合コン王に俺はなるっ!!と思わず言ってしまいそうな曲^^

若い女の子が集団で歌いだせば、そりゃ~楽しくなっちゃうぜ☆


最近、長州小力さんと組んでるHINOIチーム。彼女たちも良いですな。
えっもう1回言わせるの~? 

若い女の子が集団で歌いだせば、そりゃ~楽しくなっちゃうぜ☆

元気と若さを注入してくれる1曲^^


第7位 【Kiss you / EXILE】 

EXILE先生のキスの仕方講座

1.抱きしめる
2.キスをする   

簡単やな~(><)ぼくがこの通りしたら、1する前にビンタでしょうww

EXILEの中では1番好きなんです。なんせカッコイ~♪
まぁ若い男性が集団で歌いだせば、そりゃ~カッコ良くなっちゃうぜ☆

今すぐ踊りだしたい人にオススメな1曲


第6位 【夢見る少女じゃいられない / 相川七瀬】

この曲は、一緒にカラオケに行った女の子にぜひ歌ってほしいですね!!

ひとたび曲が流れ出すと、チームテズモズのみなさんは歌も聞かずに踊ってます(笑)
うそうそ^^ちゃんと聞いてますよ♪

オリジナルの振りはバッチリ☆ぜひ盛り上げてほしいという方はご一報ください。
出張サービスしてますな1曲ww


第5位 【夏の思い出 / ケツメイシ】

この曲は、夏の夜に車を運転してたらラジオから流れてきたんですよ。
彼女は助手席でぐっすり寝とって、1人ボ~ッとしながら運転してたんです。

それまでにちょっと聞いたことあって、あんまり印象は良くなかったんですよ。ほんで初めてじっくり聞いて…

テンション上がりすぎて、知らん間に彼女起こしてましたね(笑)

「うおぉぉ~!!メッチャえ~歌やって~!!」

僕には、いい夏の思い出☆ 元カノにとって、無理やり起こされた最悪な夏の思い出ww 
そんな僕と元カノの思い出の1曲。


第4位 【パンチパーマ狂想曲 / なゆらさん】

いい(><)テンション上がりますわ!!ホンマに♪

なゆらさん、ニッポニアさんのサイト 「ひぐまの左手」にて、なゆらさんが作った曲を紹介しているんですが、その中の「パンチパーマ狂想曲」は僕の一押しであります^^

勢いと疾走感をテーマにかかげるだけあって、ノリノリな曲です!!
思わず首を立てに振った僕のテンションは、そのままどこかに失踪ちゃいましたもんww

タイトルを見てまずニヤッ、曲を聴いてまたニヤニヤッ、歌詞を見てさらにニヤッと、もう1度聞いたら…
どっちかのくちびるが絶対に上がる1曲^^


さぁ、いよいよベスト3の発表です!!「続きを読む」機能を使ったことがないので、初めて使っちゃいますww

気になるあなたは、レッツクリック(><)  
さぁテズルモズルくんの☆楽しくなる歌ベスト3~☆


第3位 【ジョニー・B.グッド / マーティーマクフライ】

僕の1番好きな映画、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」で主人公のマーティーが魅惑の深海パーティーにて演奏した曲^^

マーティーが客がひくぐらいテンション上げて演奏するんだから、そりゃ僕も楽しくなっちゃいますよ!!
その演奏のシーンは、ほんま何回も巻き戻しして、一緒にダックウォーク(ギターを横に抱え、アヒルみたいにピョコピョコ跳ねながら歌う)したもんです(笑)

ピョンピョンしすぎて、床が抜けても知りませんな1曲♪


第2位 【愛のバクダン / 稲葉くん】

いや~第2位はチームテズモズの稲葉くんなんですね~(笑)
最近、B,zの稲葉さんの声を聞くたびに、何かイマイチやな~?と思ってしまうんです^^;
そう!!彼、ホンモノ超えちゃいましたww(僕の中で)

彼のB,zをカラオケで聞くと、なんていうかしっくりくるんですよね^^;
ホント不思議な感覚です…

あと、ウマすぎて笑ってまうんですよ。なんやろ?ウマすぎておもろいんです(笑)

テンションの上がった彼は誰にも止めれない…最強です!!みんなに聞かせてあげたいな~(><)/な1曲


そしていよいよ第1位の発表ですよ!!




第1位 【キリキリマイ / オレンジレンジ】

はい出た!!2位を大きく引き離しての1位ですww

オレンジレンジの他の曲はあんまり…なんですけど、この曲はホンマにカッコ良すぎる(;;)

もうこれは僕の中で伝説です。レジェンドです!!
この牙城を崩す曲は今後出てこないんじゃないか?ぐらいダントツです!!
この間カラオケで5回連続歌いました。死にました^^;でも楽しすぎました☆
特に始まり方~1番はカッコイイ(><)ヤバスです!!
これは聞くより歌う曲ですねホンマ楽しいです

僕はもうキリキリマイジャンキーですもん。曲が流れると狂ったように踊ってます(笑)
そして、今もみんなで踊りたくてウズウズしております

一度はまると、禁キリキリはなかなかできないよ♪な1曲!!



いかがでしたか?基本的に体が勝手に動き出す曲が好きですね^^;

このバトンを受け取ってくれる方、どぞどぞ貰っていって下さいね☆
スポンサーサイト
【2006/04/05 21:10 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<只今、奥様携帯中。 | ホーム | 後ろ髪をひかれる思い>>
コメント

テズモズさんとカラオケに行く機会があったら、「夢見る少女じゃいられない」を歌います!∠( ̄∧ ̄)

あ、あと・・・・「ドビュッシー」が「ドビッシー」になってるのは・・・・・。


仕様だったらごめんなさい=■●_
【2006/04/06 01:43】| URL | 世鋭 #ElJgphU6[ 編集] |
姉さんへ^^

ぜひ、姉さんとはカラオケに行って明菜ちゃんと七瀬嬢を歌ってもらわねば!!
ってほんま行きたいですね~(><)

あと、ドビュッシーなんですね!!めっちゃ発音いいですやんかww
教えてくれた娘が、ドビッシーと言ってた(気がする)んで、そうだと思い込んでました^^;

【2006/04/06 09:13】| URL | テズルモズル #-[ 編集] |

『 Kiss you 』(EXILE) は最高~

私なんて抱きしめたら押し倒して欲しいですわ!

アァ~私がこんな事言うなんて・・・・・春なのね!!(^◇^;
【2006/04/07 12:40】| URL | kanemasu #-[ 編集] |
kanemasuさんへ

わ~ぉ♪3人目のお子さんができるのも時間の問題ですかね^^

そうそう、僕もつい最近押し倒してきましたよ!!
酔っ払って桜の木を(笑)
【2006/04/07 15:03】| URL | テズルモズル #-[ 編集] |

皆、気をつけて!一曲変なの入ってるよ!

いや~憎いねぇこの!テズルモズルさん。
HNを間違えたのに怒るどころか、
遊びに来てみればなんと!びっくり!
いや~うれしいわ~ありがとうございます~
まさかケツメイシとマーティーマクフライの間に挟まれるなんて!
いや~、もう好き。
記念に写真にとっときます。

この文章、くじけそうになったとき思い出しますね。
【2006/04/07 21:27】| URL | なゆら #LkZag.iM[ 編集] |

迷い迷わされてカーニバル
テズモズさんの新たな一面ピカーン
【2006/04/08 01:23】| URL | 静寂死 #-[ 編集] |
なゆらさんへ^^

遊びにきてくれてありがとうございます!!

大物と大物の間に挟まれたことにより、オセロ感覚でなゆらさんも大物になっちゃいましたから♪

ぼくもへこんだ時は、この曲を聴いて元気をいただきます^^

では、ちょくちょく遊びにきてくださいね☆
【2006/04/08 15:41】| URL | テズルモズル #-[ 編集] |
タニやんへ♪

初体験、済ませちゃった(><)バトンの(笑)

人がどんな曲を好きかって、知れたらけっこう面白いよね^^

新たな一面はもう残り少ないんで、小出しにしていくよww
【2006/04/08 15:49】| URL | テズルモズル #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tezurumozuru.blog19.fc2.com/tb.php/74-a118c204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
