スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
後ろ髪をひかれる思い
トリオ・デ・ブログの抽選大喜利終わりました~♪
結果120チーム中36位とまずまず上位^^しか~し、喜んでいられないんです…抽選の結果、強豪がひしめき合う25組になっちゃいました(><)

ゴメンちゃい…メンバーのみなさん^^;けど、相手が強いからって、負ける気なんてさらさら無いぜ!!そうでしょ?チームメイトたち?
ガッツンいったりましょうよ☆

ここで抽選大喜利での僕のボケを紹介しましょう。




写真で一言!!

ボケ 「見てごらん。ジャンボ尾崎が、罠のグリーンにかかっているよ。」


これはですね、ある盗賊団の会話を盗み聞きして思いついたボケなんです。

登場人物紹介
ボス…おハゲさん
花子…女の子
サブ…青い服


サブ「ボス!!俺、チョ~頭いいっす!!」

花子「その言い方がアホ丸出しだわさ。」

ボス「どうしたんだサブ?」

サブ「俺、大金手に入れる方法、思いついたっす!!」

ボス「何っ!?詳しく聞かせてもらおうか。」

サブ「金持ち=社長っす!!社長=ゴルフ好きっす!!」

花子「なるほどなるほど、ゴルフ場を経営する…ってその金がないわよ。」

サブ「違うっす!!ゴルフ場のグリーンに罠を仕掛けとくんす。その罠は、パットを沈めた瞬間、グリーンが丸まって上に持ち上がる仕掛けっす。」

花子「なるほど^^そして捕まえた社長から大金を頂戴するわけね♪サブあんたなかなかやるじゃないのさ。」

ボス「サブそれはいけるかもしれんな。よしやってみよう。」


罠を仕掛けて、次の日の朝。


花子「わ~楽しみ♪社長かかってるかしら?」

サブ「あっ!!何かかかってるっすよ~!!」





ボス「見てごらん。ジャンボ尾崎が、罠のグリーンにかかっているよ。」

花子「サブ!!大金どころか、この人借金だらけじゃないのさ!!」

サブ「申し訳ないっす…この人からは何も盗る気にならないっすね。」

ボス「いや…とりあえず、襟足頂いとこう。」


それから数日後の朝


サブ「あっ!!何かかかってるっすよ~!!」





花子「サブ、ついにやったわ^^こいつ、メチャクチャ有名企業の社長よ!!」

サブ「ボス~やりましたね♪」

ボス「…お、おう。」


確実にもう1回ジャンボかかってへんかな?思ってますよwwこのボスは^^;
まぁボスの夢は、巨万の富を手に入れることでも、多くの女性を抱くことでもないんです。

散髪屋で、「あっ、襟足長めに残す感じで♪」

これ言いたいだけなんです(笑)
みなさんも罠のグリーンにかかったときは、襟足少しでいいんで、あげたってくださいねww


ということでね^^;1次リーグ 第1試合の締め切りは4月5日☆

忘れないよう投稿お願いします(^~^)v
スポンサーサイト
【2006/04/01 08:35 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<夜もズルズルひっぱれ♪ | ホーム | 今や世界のメールキング☆>>
コメント

こんにちは!

しっかしデカイですね・・・ドラえもんの鈴ですか?
ジャイアント・静香ちゃん・スネ夫はいますが肝心のノビ太は?
 
             ゴメン!
【2006/04/02 19:01】| URL | kanemasu #-[ 編集] |

ギャー    『ジャイアン』なのにジャイアントって書いちゃったーーーー。

        たびたび、ゴメン!
【2006/04/02 19:04】| URL | kanemasu #-[ 編集] |
kanemasuさんへ
ジャイアント静香ちゃん。写真ではわかりにくいですけど、身長10メートルぐらいありますからねww

ちなみにこのデカイやつは、スネオの新しいラジコンなんですね~(笑)
だからいつものように、のび太は誘ってもらえなかったんです^^;

ほら青い服のスネオ、必死にラジコン操作してるでしょww
【2006/04/02 19:33】| URL | テズルモズル #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tezurumozuru.blog19.fc2.com/tb.php/73-579ab920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
