【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
悶々モン!!
突然変異シリ~ズ!!

【ヘソクリ】

 男 「こんな所に隠してやがったのか!!こうしてやる!!」

奥さん「やめて!!」

 男 「奥さ~ん…気持ちいいんだろ?」

奥さん「ダメよ…となりの部屋には息子がいるんです…」

 男 「ははっ、口では嫌がっても体は正直だぜ。だんだんでべそになってきたじゃね~か。」

奥さん「あ~れ~」


今日のテズモズこ~んなテンション♪


親切シリ~ズ!!

【クリ拾い】

 男 「奥さん落としましたよ。」

奥さん「あらヤダ!!ごめんあそばせ。」


忍者シリ~ズ!!

【イガグリ】

隊長 「むむっ!!伊賀者のにおいがする!!」

みんな「えっ!!甲賀の里に忍び込むとは。」

隊長 「ここか~!!」

奥さん「あ~れ~」


こんな日があってもいいじゃないか…にんげんだもん。
こんなことバイト中ずっと考えててもいいじゃないか…暇だったもん。
油汚れに強いじゃないか…ママレモン。


【2006/02/10 16:34 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<TOTO~ぶっつぶれた話。 | ホーム | アレルギーにチュ~意!!>>
コメント

この度HNを無印から貉に変更しました。むじな と読みます。リンクの変更よろしくお願いします。
【2006/02/10 18:53】| URL | 貉 #Vobh4Z7k[ 編集] |
むじ~なさんへ
完了いたしました(><)
ブログ復活楽しみにしてますよ^^
【2006/02/11 10:47】| URL | テズルモズル #-[ 編集] |
なんと!!w
ここで、旧無印さんのHNの読み方を知りました!!
狢・・、あ、ほんとだ、変換できる!!(ここでやるなよw)
【2006/02/14 08:57】| URL | 世鋭 #ElJgphU6[ 編集] |
要チェケラッチョ☆
姉さんどうもです~^^
ここは市民の憩いの場なんで、チョコさえくれれば何してもオッケーですよ♪

あとむじなさんの字は、ちょっぴり難しいほうの「貉」のようでごんすよ♪

「いいか~ここ期末でるぞ~。」
【2006/02/15 04:01】| URL | テズルモズル #-[ 編集] |
あ!
ほんとだ!難しいほうだ!
テズモズさんが近くに住んでたら、チョコあげたい候補ナンバー1だったのになぁw

貉・・・あ、ほんとだ、変換できるー!
【2006/02/16 01:11】| URL | 世鋭 #ElJgphU6[ 編集] |
チョコっと残念(><)

くそ~人生最大のチョコゲッチュ~のチャンスを逃してしまった(;;)

来年までには、秋田に数センチ近づくんで、よろしくお願いしま~す(笑)
【2006/02/16 04:48】| URL | テズルモズル #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tezurumozuru.blog19.fc2.com/tb.php/57-9e3b653b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
