スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
アレルギーにチュ~意!!
この間、母親とビデオに撮ってた「喰いタン」を見てたんです。少年隊の東山さんが食べ物にまつわる事件を喰って喰って解決するってドラマです。

んでその日の事件が、そばアレルギーの人に少量のそば粉を入れた料理を食べさして、発作を起こってしまう。みたいな事件でした。

テズ「あんなちょっとでも発作って起こるねんな~。」

母 「そばとか落花生はちょっとでも発作でるみたいやな~。」

テズ「どんな食べ物に入ってるかもわからんし、気~使って大変やな。」

すると母が語りだしたんです…

母 「あるカップルの話やねんけど、ある日、デートに行く前に彼氏が落花生を食べてんて。」

テズ「うん。」

母 「ほんで彼女と会って、キスしたら彼女が落花生アレルギーやって、発作出て死んでしまってんて…」 

これはね!!ほんま聞かんかったらよかった…なんて悲しい出来事やねんと。

もし自分がその立場やったら立ちなおれないと思う(;;)やばい!!考えれば考えるほど…だって~そんなん絶対アカンやん。

彼女がそばアレルギーとして、昼飯にぼくがそばを食べる。彼女はアレルギーあるから別のもん食べる。これで一件落着^^そのあとキスをしましたと。
え~…

もうあれですよ!!合コンでお乳のカップ聞いてる場合じゃないですよ!!「アレルギーある?」これをちゃんと聞かなあかんね★

この話は事実かどうか聞いてないけど、母の完成度の高すぎる作り話であってほしい。





女の子描くのムズッ!!髪型ポニーテールやからね(笑)でもチュ~はいいですよね^^トロ~ンとした目、最高ww

みなさん!!僕の分まで、愛しい人とブチュ~と幸せな時間をすごしてね♪
スポンサーサイト
【2006/02/07 15:41 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<悶々モン!! | ホーム | 家族を幸せにする手>>
コメント

アレルギーって嫌ですよねぇ。
キスしただけで反応起こしちゃうなんて、ね。
エイズよりも酷いじゃないかっ!
【2006/02/08 23:59】| URL | タニシ #-[ 編集] |

最近、家族との交流をしてるようじゃないっすか^^  おやじさんとの腕相撲は見てみたかったね。 今度は左!!って無邪気に言ってのけたおやじさん。まだやんのかい!!っとSっ気たっぷりの心のつっこみもおもしろかった。   まあ何はともあれおやじさんは嬉しかったと思いますよ^^ 
【2006/02/09 04:00】| URL | 旅人 #-[ 編集] |

そのアレルギーの話、テレビで見ました。
悲しいですよね~、恋人が亡くなっちゃうなんて。
【2006/02/09 21:33】| URL | ベラート #-[ 編集] |
タニやんへ

キスはギリギリセーフにしてほしいよ~★発作おこっても死んじゃダメだよ~…

そんな時は、怒りを誰にぶつければいいのか(;;)



【2006/02/10 09:53】| URL | テズルモズル #-[ 編集] |
僕はおやじアレルギー
旅人さ~ん、腕相撲したら、発作出ちゃいましたよ(><)
手がもうかゆくてかゆくて(笑)

まぁね、親もいつ死ぬかわからん訳で…
今までの感謝を、トークで返していこうかな。稼ぐまでは^^;
【2006/02/10 10:01】| URL | テズルモズル #-[ 編集] |
ベラートさんどうもです^^

やっぱり事実でしたか(><。)
自分のせいで死んでしまった…というのは本当につらいでしょうね。

ふつうは別れるとき、どちらかが嫌いになってというのが多いけど、この場合、気持ちは最高潮のままですもんね…

悲しいできごとです(;;)
【2006/02/10 10:18】| URL | テズルモズル #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tezurumozuru.blog19.fc2.com/tb.php/56-bf667ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。