【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
【かぐや姫症候群】

キャスター「最近、若い女性に急増している、かぐや姫症候群。今日はこの病気の権威、斉藤先生にお越しいただきました。」

斉藤先生 「どうも、よろしくお願いします。」

キャスター「よろしくお願いします。早速ですが、どんな病気なんですか?」

斉藤先生 「まぁ精神病の一種ですね。若いからチヤホヤされるでしょ?するとすぐ自分がモテてると思い込むわけです。勘違いもはなはだしいですよ!!」

キャスター「何か問題でもあるんですか?」

斉藤先生 「大ありですね!!この病気は進行すればするほど、男性が被害をうけてしまうんです。」

キャスター「はぁ…」

斉藤先生 「病気が進むと、男性に無理難題を押し付けるようになる。ブランド物が欲しいとか、松坂牛が食べたいだとか…この間なんて空を飛びたいですよ?ライト兄弟と同じ志をもってることに驚きましたよ。まぁこれは末期患者の症状ですが。」

キャスター「この間…?」

斉藤先生 「あっいやいや!!知り合いの話です。そいつが彼女の為にセスナ機を買ったんですよ。それに2人で乗って、良い雰囲気になりましたと。そして、いざという時に…」

女「あっ私、今日お月様の日だから帰るね。」

斉藤先生 「そんなバカな話あるかよ!!病院セスナで行けるかよ!!バカヤロ~!!」

            次の日

キャスター「最近、中年男性の間で急増している、斉藤症候群。今日はこの病気に悩んでおられる斉藤さんにお話を聞きたいと思います。」

斉藤さん 「いや~空は渋滞がないから早く着いちゃいましたよ。」








【2006/02/05 00:05 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<家族を幸せにする手 | ホーム | テズ麿でおじゃる>>
コメント
みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。
【2006/05/29 20:25】| URL | sagami #JalddpaA[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tezurumozuru.blog19.fc2.com/tb.php/54-0bf1a275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
