スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ホイホイより一家に1人店長を
祝5000ヒットだーぃ(・▽<)みなさんホントにありがとう!!
日記とか続けることが大嫌いな僕が今日まで更新を続けれたのは、間違いなくみなさんに頂いたコメントのおかげです☆
このブログを見てくれてる人がいるんだ。こんな僕の書いた文章にコメントを残してくれるなんて…頑張って更新するぞ!!ってなりますよそりゃ^^

ということで、5000ヒット企画としてガックン話、第3弾をお送りしたいと思います(笑)またかよww

やっぱり、あれだね。久しぶりに会う友達だと、新鮮な感じがして思い出に残りやすいんだろうか?やけにいろいろな出来事があった気がするよ。
まぁチームテズモズは、地元から抜け出さないからね^^;どっかに出かけたら視覚にインパクトがあって記憶に残るんだろうけど、見慣れた地元でトークしてても、家に帰ったらあんま内容覚えてないもん。アレ?なんで爆笑してたんだっけ!?ってもったいね~ぜ(++)

まぁガックンとメイドカフェを出て、酒でも飲みにいくか!!ってことになったんで、難波の居酒屋に行ったのさ♪この居酒屋は有名なチェーン店なんだけど、お互い何回か行ったことあったし、値段も安いイメージがあったので入ってみました。

みなさん突然ですが、酒のあては何頼みます?僕の居酒屋で頼むメニューベスト5を御紹介します。

第5位 【いかの一夜干し】 これはいいよね♪マヨネーズとイカのハーモニーったらないぜ。

第4位 【きゅうりの1本漬け】 これはめちゃくちゃウマイ(><)もう止まらんもんね。やめられない止まらない、きゅうりの1本漬け♪大人のスナック菓子としてカルビーさん発売したら?かっぱえびせんの代わりはこれで決まりですよ☆

第3位 【ポテトフライ】 これはね、そのまま食べたら62位ですわ★でもポテトにケチャップつけるといっきに3位!!驚きのビフォーアフターですよww所さんもびっくりの1品です^^

第2位 【たこわさび】 これは、とりあえず頼むでしょ♪定番中の定番。ダチョウ倶楽部の「どうぞどうぞ!!」ぐらいの定番ですよwwまた、わさびがなんともいえんのよね^^ツ~ンとね。あの子のお乳ぐらいツ~ンとしてますがな、ホンマにww

そして第1位は 【梅酒です!!】 もはや、あてではないんですがベスト4は中途半端やったんからね^^;これは、注文しまくりです。「梅酒ロックで!!」を何回、口にするか。いつか、店員に「しつこいねん!!」とキレられるんちゃうかww

まぁこれは全部、地元の「和食れすとらんボンズ」のメニューです。ボンズのメニューはうまいんで、行ったときは試してみてちょ^^

話は戻って、とある居酒屋へ(ボンズではありません)
そこでも、たこわさを注文したんですがガックンがわさびダメでお乳ツ~ンってなったときの顔がかわいかったですww
あと、鍋を頼んで食べごろになってきたんで、ガックンが取り皿を取ろうとした瞬間、何か黒いものが動いたんです…
そうゴキブリです(++)うわーーー!!慌てふためく2人、逃げ惑うゴキブリ。そのとき偶然にも近くに店長さんがいたんです。

そっと近づく店長、慌てふためく2人、逃げ惑うゴキブリ、何のためらいもなく素手でゴキブリをつかまえる店長…早押し問題なら間違いなく1番に押せてるぐらい電光石火でした。

司会「さぁ最後の問題ですよ~。問題、飲食店などで、ゴキブリが…」

ピンポーン。

司会「おっと、店長さん早い!!正解をどうぞ。」

店長「申し訳ございません。お食事中、大変失礼しました。お席のほう移動されますか?」

司会「正解~」

そんなわけで、席を変えてもらいました。つぎつぎと料理を運んでくる店長。手はちゃんと洗ったのかな^^;

それにしても店長にはプロ魂をみせてもらいました^^すごかった!!自分だったら絶対できないもんね★
やっぱり仕事っていうのは責任とかが大きくのしかかってくるし、嫌なことばっかりだと思う。でも残りの人生のほとんどを仕事にささげないと暮らしていけないわけで…
だから、自分の好きなことを仕事にしたほうがいい!!ってどこかの社長さんが言ってたな(笑)たしかどこかの居酒屋のww
ぴえ~っ、自分の好きな事がみつからない~(><)みつかっても、行動力はないし、ミスター中途半端だし、ちょっと壁にぶつかったらすぐ諦めちゃうし…
テズモズさん、将来あなたは何してますか?プロ魂もって、その仕事に打ち込めてますか?不満ばっかりもって、いやいや仕事をこなしてますか?

うっひゃ~暗くなっちゃったよ^^;とりあえず今、やるべきことをやらなきゃね!!頑張るべ 
スポンサーサイト
【2006/01/08 11:14 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ホイットニーやど~♪ | ホーム | 冥土の土産になる体験>>
コメント
5000おめでたですヽ(´ー`)ノ
ゴキちゃんは無理ですなあ><
店長さんの心意義には思わず乾杯しちゃいます

いつか酒がグイッと呑めるようになったらポテトフライと梅酒で溺れてみたいですねぇ。
そして何かこう、酔い潰れて「最近の若者はよォ」みたいに語ってみたいですねw

いつになることやら。。。
【2006/01/10 02:55】| URL | タニシ #-[ 編集] |
あんがとございます♪

いっしょに飲みにいきたいもんですな!!
でも、タニやんが若者やからな~^^;あと10年ぐらいかかるかなww
僕はすでに「高校生って若いな~!!良いよな…」ってグチってますよ(笑)

【2006/01/10 18:39】| URL | テズルモズル #-[ 編集] |

5300のキリ番ヒットしましたのでコンパ呼んで下さいw

お久しぶりです^^全パーメイトの十郎です。
気になったんですが軟骨唐揚げは何位ですか?
ボクは自分の軟骨でもカラっと揚げたいくらい大好きです!
【2006/01/14 04:32】| URL | 十郎 #mQop/nM.[ 編集] |
今年は合コンキャラ極めますww

そうだよリーダー!!何か忘れてると思ったら、軟骨からあげでした(><)

これぞ定番中の定番ですよね^^;梅酒を1位にしてる場合じゃなかったです(笑)

実力的に1位も狙えたんですが、今回は年齢制限で出場できませんでしたww4年後の居酒屋オリンピックでは金をとってくれるでしょう☆

それまで軟骨すり減らして待ってて下さい♪
【2006/01/14 13:43】| URL | テズルモズル #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tezurumozuru.blog19.fc2.com/tb.php/43-a6fbab55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
