スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
冥土の土産になる体験
どもども♪今日もまた将来の声優界をひっぱっていくであろう、ガックンと遊んだ話をしましょう!!

3時に待ち合わせをして、会ったのはいいんですがまったくのノープラン^^;ぼくの人生と同じです(笑)コラコラコラッ!!

とりあえず、ガックンの東京話を聞きつつ歩いてると、オタクの聖地、秋葉原の話になったので、僕はひらめきました「メイドカフェに私を連れてって!!」とww

何か憧れるじゃないですか^^ご主人様ってひ・び・きっうぉーーーーーー!!下心満タン入りま~す♪

下心満タンで挑んだのは、大阪のプチ秋葉原こと日本橋です。正月は休みかな?と心配したんですが、やってましたやってました^^夢の扉はすぐそこです。ドクン、ドクン、ドクン…

なんか妙に緊張してる自分。チキンだね~^^;ガックンは経験者の貫禄をみせつけ、ドアを一気にあける!!

「おかえりなさいませご主人様♪」という声が店内にこだまする。

あれっ…別に普通の喫茶店じゃん。まぁ初体験なんてこんなもんかなと思うテズモズです^^;
みなさんもあっちの方で経験ないですか?いろいろ、AVとか見て初体験の妄想を膨らまして、友達の話を聞いてはまた妄想が膨らんで、僕なんか経験するのが遅かったから年月がまた妄想を膨らまして…最終的に自分の中には巨大化した妄想のバケモノができあがってしまうわけです。
でも実際どうかというと、気持ちいいんです(笑)気持ちいいけど、まぁこんなもんか★とは思いました。
何か変わるんじゃないか?とか人生観変わるかな?と思ってたけど、特に何も変わらんかったかな。

今は、早く経験した人が偉いみたいになってるけど、僕は遅くてもいいと思う。遅い人は早く経験した人より、何倍も妄想力がつくし、(いらんってか?)苦しんだり悩んだりした分、うれしさは何倍もあると思うよ。
まぁあせらずに好きな人とするのが1番でしょ♪間違いなく、最高の思い出として、人生の巻頭グラビア飾れますもんね

おっとwwメイドの話から初体験の話になるとは、2006年のテズモズはオールマイティーだね~^^えっ!?エロジャンルばっかりだって?内緒、内緒。まだ気付いてない人もいるんだから。

話はかなりの軌道修正をしてカッフェへwwそこで正月メニューのおしるこ食べちゃいました。500円なり~^^;まぁインスタント丸出しやけどうまかったですね。
こんなもんかと言ってはみたが、やはりメイド姿はかわいいね(><)自然に目線がいっちゃいますもんww メイドを呼ぶ時はビストロで中居君が使ってるチリンチリンを鳴らすと、「は~ぃ、ご主人様♪」そりゃ~癒されにみんな集まってくるよね。

今回、ガックンといったメイドカフェ。僕の人生では、少年ジャンプの目次で下のほうに書いてる、今週の~は作者の取材のためお休みとさせていただきます。のとこぐらいを飾ることでしょう(笑)なかなか楽しかったです^^

PS 会計してると、メイドさんに会員カードのお名前何にいたしましょう?ニックネームでも何でもよろしいですよ。と今年最初の大喜利を出題される。

ピ、ピンチ!!えっと?うんと…

テズモズ「お正月で…」 今年はかなり大喜利頑張らないとな(;;)

スポンサーサイト
【2006/01/06 08:06 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ホイホイより一家に1人店長を | ホーム | ラスト関西人 主演 ガクト・クルーズ>>
コメント

テズモズさんは寝たんですか?



なんて気になってしまった僕は負けでしょうか。
【2006/01/06 22:05】| URL | タニシ #-[ 編集] |
寝たんですか?寝たんです!!

タニやん、ものすごい直球な質問やね!!
うぶな僕は赤面しちゃったよ(><)

まぁ初体験は好きな人とできたかなwwうっひゃー恥ずかしいぜ^^;何を言わすんだよ(笑)

人生の巻頭グラビアまではいかんけど、袋とじぐらいの思い出だよ☆ ←違いがようわからんww

【2006/01/07 00:43】| URL | テズルモズル #-[ 編集] |

( *ノノ)
これはこれははしたないことをきいてしまいましたわ
テズモズさんの体験秘話、そっとメモしておきますv-419

ごめんなさいごめんなさい
【2006/01/09 21:07】| URL | タニシ #-[ 編集] |

え~ん、えんえん(;-;)
思い出の袋とじをビリビリにやぶられた感じだわ(笑)
って、ぜんぜんかまへんよ~^^
【2006/01/10 18:29】| URL | テズルモズル #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tezurumozuru.blog19.fc2.com/tb.php/42-e492f5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
