【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
さくらんぼタイフーン
台風18号すごかったな~!!
アメリカでは台風に1号2号じゃなくて女性の名前をつけるらしいです。

来年から日本でもそうしませんか?毎年、気象庁のお偉いさんを一人選ぶんです…

そして、そのお偉いさんの付き合った彼女の名前を台風につけていくんです。

台風由美、台風幸子、台風理奈…ってな具合にねww



キャスター「さぁ、今年1つ目の台風が発生しましたよ!!今年から台風には女性の名前がつくみたいですね。さぁ何という名前が発表されるのでしょうか!?」


お偉いさん「今回太平洋沖で発生した台風は………台風1号に決定しました」


数日後

キャスター「さぁ次は台風童貞のニュースにいきましょうか。今回の台風童貞で一番の被害をうけた現場と中継がつながっております。現場の山田さ~ん」


  山田 「はい現場の山田です。こちらかなり荒れてますね~。本棚は倒されていて本がかなり散乱してますし、壁もボコボコに穴が開いてます!!以上、気象庁のお偉いさんの部屋からでした。」


これじゃ~台風来るの期待しちゃうからダメやね★
【2009/10/10 03:04 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(1) |
| ホーム | 教育的指導>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/15 10:10】| | #[ 編集] |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/19 16:41】| | #[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/31 13:58】| | #[ 編集] |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/24 00:12】| | #[ 編集] |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/26 12:42】| | #[ 編集] |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/16 20:06】| | #[ 編集] |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/17 17:26】| | #[ 編集] |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/30 08:51】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tezurumozuru.blog19.fc2.com/tb.php/120-d6be1839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/22 09:34】
| ホーム |
