【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
義務教育とは何か?
今日、銀行に両替しに行ったんです。

50円の束、1本(50枚)を。


んで両替する機械にお金を入れたんですけど、50円の所が表示されないんです。

だから近くの銀行員の人に、


テズモズ「お金入れたのに、50円に両替できないんですけど…」

銀行員 「すいませんが、もう1度お金入れていただけますか?」


やはり50円の所、表示されない


テズモズ「ね!!」

銀行員 「本当ですね…まだたくさん入ってるはずなんですけど?少しお待ちくださいね。」


といって奥に入っていく銀行員。


テズモズ「どないなっとんねん!!こっちは急いでるのに。」


数分後… 


銀行員  「お客様~。こちらの機械では50枚からなので2500円入れていただかないと両替できませんね。」


えっ!?お金2000円しか入れてませんでした(笑)
はどぅかし~(><)


銀行員 「2000円ですと、両替は窓口でとなりますが?」

テズモズ「あっ、あはは…んじゃ両替いいです。」


そそくさと帰ってきましたよ^^;

それにしても自信満々に「ね!!」やって(;0;)調子のってた分、よけい恥かしかったです★

50×50もできない僕っていったい…


PS そのあとお金を取りに帰って、声かけた人に見つからんように両替しました。

【2007/04/03 02:11 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<冷やしラジオをはじめました~♪ | ホーム | 屁のつっぱりはいらんですよ>>
コメント

なんと、元銀行員だけあって、結末が読めてしまいました。
いろんなお客さんがいるので、そのくらいは何でもないですよん♪
【2007/04/03 09:58】| URL | 世鋭 #ElJgphU6[ 編集] |
ねえさんへ
なんとかコネで、このブログに2000万アクセスぐらい融資してください(笑)

あと前にメールいただいた件なんですが、僕も始めたのでぜひお近づきになりたいのですが!?

姉さん、まだやってますか?
【2007/04/04 13:48】| URL | テズモズ #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/07 10:22】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tezurumozuru.blog19.fc2.com/tb.php/104-6cfd72fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
