【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
屁のつっぱりはいらんですよ
今日、お昼にラーメン食べにいきました!!

食べてると父、母、子供のファミリーが横のテーブルに座ったんです。


お父さんもお母さんもキレイなカッコしてたんですが、問題は子供です。

トレーナーにはゴレンジャーみたいな特撮ヒーローがプリントされてて、その上に [DOSUKOI RANGERS] って書いてるんです…


えっ!?ド・ス・コイ…レンジャーズ??


どんなヒーローやねん(><)なんで国技が題材になっとんねん。

んで、もう1度トレーナーよく見たらドスコイレッドだけ微妙に張り手しとるんですわ。

全員しとけよ(笑)それしてなかったら、相撲の要素ゼロじゃない^^;





ここでドスコイレンジャーズについて考えてみよう。



まずレッドはモンゴル人やね。故郷からヒーローに憧れて日本にやってきた。


あと、ブルーはブルガリア出身。これは完璧にニュアンスですが…


ピンクはやっぱりおらんのかな~?土俵に女性は上がられへんもん★
おったらそれは女将やろね。


放送時間も朝じゃないな。5時半ぐらいから始まって、敵キャラと戦うのが6時前。結びの一番やねww



怪人 「フフッ、今日こそお前らを倒してやるぞ!!ドスコイレンジャーズ」


レッド「何を~!!お前になんて八百長試合でも負けてやるもんか。」


怪人 「な、なに~!?約束が違うじゃないか…」


レッド「うるさい。いくぞ、ブルー、ピンク、ブラック!!」


ブルー「レッドレッド~。ピンクハ、チャンコツクッテルヨ~」


ブラック「ちょうど夕飯時だ。ピンクは責めれんぞレッド。」


レッド「く~…それじゃ~3人で行くぞ!!」


ドーン!!!!ぶつかり合う男たち



ブラック「のこった!!のこったのこった!!」


みんな「行司すな~!!」



 
            完



この文章で相撲人気を、少しでも回復させれたらと思います。



スペシャルサンクス…デーモン閣下





【2007/03/30 23:45 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
白を基調とした話
今日おもしろい話を聞きました。
白髪を1本抜くと、白髪が10本まとめて生えてくるんですって。



助手「博士っ、これは素晴しい発見ですよ!!」

博士「どういうことかね山田くん?」

助手「つまりですね…こういうことです。」


と言い、助手の山田は博士の残り少ない髪の毛を適当にむしりだした。


博士「こらっやめんか~~」

助手「まぁそんな怒らないで♪これで博士の頭もフサフサになりますから。」


数日後、若干の期待をしていた博士がハゲ散らかした頭に血をのぼらせながら、こう言った。

博士「バカモ~ン!!お前なんてクビじゃ!!今すぐ出て行け!!」



それから半年後、研究室をクビになった山田は、まだ次の職に就けないでいる。

その頭にはとてもたくさんの白髪が生えていたそうな…


う~ん…なんてせつない話を考えてしまったんだ(笑)
みなさんも考えすぎたり、ストレスをためすぎないように息抜きしましょうね☆

テズモズfeat一休さん「一休み一休み~」
【2007/03/19 22:17 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
コンティニュー9・8・7・6・5・4・3・2・1
しょ~りゅ~けん!!復活☆

ついに我が家に光が差し込みました!!長澤まさみちゃん大好きだよ。

インターネット開通です。


市長が開通式をしに、わざわざ僕の部屋に来てくれました。リボンをハサミで一緒に切りましたもん。

切ったリボン持って帰れこのやろう!!



いや~長かったね…びっくりした(笑)10月にできるようなるて、どんだけかかっとんねん!!

ちょくちょく更新するんでこれからもヨロピク~(^^)


【2007/03/17 20:40 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
