【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
シンジラレナ~イ
お久です^^

今更ですけど日ハム優勝しましたね♪いや~感動的でした。

やっぱり日本シリーズで印象に残った選手といえば、新庄選手やね!!

そんな彼の迷言のひとつに 「ジーンズが似合わなくなるから下半身は鍛えない」 ってのがある…

カッコ良すぎでしょ(笑)今までにジーパンをはく事に重きを置いた選手がいましたか!?イヤいてないはずです。

「野球のうまい選手ほど服装はダサい」
往年の選手についてまわったこの言葉…Jリーグに完封負けだった野球人のファッションセンスは、新庄選手のおかげで何とかいい勝負になりつつあるのだww

しかし下半身を鍛えんでもあんだけの結果が残せるんなら、鍛えてたならどうなるか?
そこで僕は考える…やっぱり日ハムじゃなくて、あの球団に入団していればな~と。

その球団は「エドウィン工業地帯ズ」です(笑)

ユニフォーム全身デニム生地やからねww入団したての選手はユニフォームの色が濃すぎるから、ジャンピングキャッチとか一塁にもヘッドスライディング
していい感じにしていく訳やね♪

ハッスルプレーで球団も客も大盛り上がりですわ!!

ただピッチャーはなかなかハッスルできないんです。
利き腕のふとももの所で手を拭くから、そこだけ色うっすいうすいなってしまってとてもダサい…そのへんが新庄選手が入団せんかった理由かな?

あと背番号がジーパンの後ろのパッチのとこにかいてあるから、目立ちたがりの新庄選手には合わんかったんかな^^;

な~んて事を言いながら、新庄さん本当にお疲れ様でした&優勝おめでとう^^
【2006/11/12 18:24 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
