【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
そんなカッコでもレディーファーストなんやろね(笑)
今月の14日で僕、23歳になっちゃいました(><)

ほんと早い^^;この間、高校を卒業した気分でいるのに、もう5年前ですか?

ビュンビュンと去りゆく時間の中で、僕はボーっと考え事をしてます★

「あの頃に、そう子供の頃に戻りて~」と


さぁ!!長い前フリでしたけども、今日はだいぶ前に過ぎ去った『子供の日』のお話をしたいと思います^^

まぁ5日にぶらぶら買い物をしとったんです。ほんでケンタッキーの前を通りかかったんですね!!

もぅアレは反則ですわ^^;カーネルサンダース、鎧と兜つけてましたからねww

まさかの和洋折衷ですよ。てかオッサンやがな!!子供ちゃうがな(笑)こんなコラボレーションがあるとは夢にも思いませんでした^^;

エグザイルとグレイのコラボよりびっくりしましたもん。あの数の多さ、ステージがひしめきあってて、メンバー同士の間隔せまっ!!にも驚いたけど。って正直コラボで思いつくのこれぐらいでした(><)

何がおもろいて鎧の下スーツやからね。真っ白な、そうジェントルマンなスーツですよ。
ほんで、会心の笑顔やもん。戦の前やのに笑顔やもん★これから人殺すのに笑顔やもん(笑)しかも刀じゃなくて杖やもん!!
絶対、人殺すのもニワトリ絞める感じやね。こなす感じやろね^^;


これからカーネル氏がどんなコスプレするのか、彦一ぐらい要チェッケですね^^

【2006/05/26 22:43 】 | 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) |
オシャレは足元から
最近、放置プレイにハマっています。

テズ 「お前なんて、ほったらかしにしてやるのさっ!!」

若旦那「イケズせんといて~な~(><)更新して~な…」

テズ 「うるさいやいっ!!お前なんて目隠しして、こうしてやるっ!!」

若旦那「あっ…」

いやいや興奮しましたな(笑)でも、さすがにこのままではブログの奴も餓死しそうだったんで、今日更新します♪


って単なる5月病です…更新意欲がメチャ下がってました。

でも、何も更新してないのにカウンターの数字が増えてるのを見て、訪問してくれた人に申し訳ない!!と思ったのです。
のんびりしすぎたブログですが、今後もよろしくです♪


てかGW、GW!!あっちゅ~間でしたけど、みなさんどうでした?僕はいろんな面白いことに遭遇したんで紹介しましょう。


連休を利用し、おばあちゃん家に行こうと電車に乗ったんですよ。んで座れたんでウトウトしてたんですね。

↓ 以下の文は、目をつぶって耳で音だけ聞いてる状況です


「次は~○○~」  あ~もうちょっとで着くな。


「プシュ~」    ドア開いた~。 


「バタバタバタ」  うわっ、いっぱい入ってきよったな^^;


「ガシャン!!」  …!?


「ガシャン!!」  えっ!?何この音??


気になってパッと目を開けたんです…ほんだら音の方向に、いかついお兄さんが1人。
うわっ!!目を合わしたらマズイ(><)ととっさに目線を下げたんです。


ほんだらそのお兄さん、鉄ゲタ履いてました(笑)


そんなアホな(><)時代錯誤もええとこですよww
ほんまビックリしましたもんね。鉄ゲタだけでもビックリしてんのに、横には女性がいてましたからね(笑)

デートに鉄ゲタですよ!!メリット何もないでしょう。
万が一、街にクマが出るなら「ガシャンガシャン」と音が出て、クマは近づいてこないと思います。彼女を守るカッコイイお兄さんです。でも、街にクマはいませんからね、山にいてますから^^;

んで、山に鉄ゲタで行きましたと。地面、土やから音ならんからねwwクマ近づいてくる近づいてくる!!

遭遇したらゲタを持って戦うしかないですよ★
せっかく鍛えた足腰もクマの前では、まったく意味を成しませんからww


なんてバカにしてたんですけど、鉄ゲタ履いてる意味あったんですね~^^

僕が乗ってた車両と鉄ゲタ!!同じ鉄からできて、そのまま生き別れた兄弟やったんですよ(;;)
感動の再会に、乗り合わせた客は全員号泣でした…


なんて想像してたら、おばあちゃん家に着いていましたとさ(笑)

【2006/05/11 21:35 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
