【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
隙間産業な話
ども!!テズルモズルです♪

あの~僕は、歯の形状があまりよろしくないので、ニラさんやもやしさんが、かなりの確率で歯と歯の間にホームステイしていきよるんです。

ほんま強引ですわ!!一方的ですわ!!こっちはOKしてないのにひどい話です。
まぁ間違って入ってしまったなら仕方ないと思うんです。

もやし「あっ入るとこ間違えました^^;すんませ~ん♪」

テズ 「いえいえ良いですよ^^胃はこのまままっすぐ行ってもらって、突き当たり右ですよ~。」

てな感じで、すんなりいったら僕も怒らないですよ。むしろ最近の若者にしたら礼儀正しいぐらいやと感心します。
でも、入ったら出て行かんでしょ!!あいつら(><)

ほんで実生活でもそんな友達(?)っていうか知り合い、いませんでしたか?急に家に来て、

「家いれて~や~!!なぁ、ちょっとだけ入れて~や~!!」

外で叫び続けよるんです。入れなしゃ~ない感じなって、入れたら晩ご飯までちゃっかり食っていきよるからね^^;どこがちょっとやねん!!みたいなね(笑)


話は二転三転してやっぱり、もやしですよ。入るとこが、ちょうど死角やもん!!ほんまにココしかないっ!!ぐらい絶妙なとこ隠れよる。腹立つくらい計算されとるからね。
もやしは敵にしたら恐ろしい奴ですよ(><)いまだかつてもやしを味方につけたことないですけどね^^;


こんなにもやしと格闘している、歯並びの悪い僕は考えました。歯並び良かったらこういうことってあるんかな?ってね^^

僕の勝手な妄想ですけど、東幹久なんか絶対そんなことないと思いますもんwwどんな隙間にも入れる、もや氏でも幹久は無理でしょう。だって入る隙間がなさそうもんね。
なんやったら、幹久の歯は1本につながってそうやもんねww上下やから歯、2本しかないんですよ彼(笑)

歯並びのいい方、そこんとこ詳しく聞きたいんで情報お待ちしてますよ(><)


あっそうそう!!最近いい隠れ場所があると聞きつけ、僕の歯を訪れる密入国者が後を絶ちません(笑)どうしたらいいでしょうか…

【2006/04/20 19:10 】 | 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) |
只今、奥様携帯中。
この間、携帯を新しくしたんです♪vodafoneから出てるサムソンのやつなんです。
サムソンいうたら韓国の会社です…よね? ついに携帯業界にも韓流ブーム到来でございます。
携帯のボディーがホンマにうっすい、うっすいんですよ!!りえ激やせですもんwwポケットに入れてもゴワゴワ感ないし、かなりお気に入りなんです^^

でもその日、前の携帯からサム様にデータを送信するのが30分ぐらいかかるということで、近所の店うろついて待ってたんです。

んで30分後、取りに行ったら…

店員「まことに申し訳ないんですが、今日はデータ送信の方、大変混んでおりまして、あと40分ほどお時間いただけないでしょうか?」

テズ「はぁ…まぁしゃ~ないですよね。」

店員「奥様方にサム様大人気でございまして~。」

テズ「いやいや、奥様とデータ送信関係ないがな^^;」

店員「密に関係しておりますよ。サム様の周りに奥様方が群がりまして、なかなかデータの方が通れない状況なんです。」

テズ「そらしゃ~ないわ。って納得できるか!!このスリムボディーのどこに奥様が群がっとんねん!?」

店員「ほらこの声を聞いてくださいよ。」


キャ~!!サム様~!!抱いて~!!


テズ「うわっ!!ホンマや。ってどんな着メロや~(><)/」


なんて妄想をしてたらあっという間に40分たちまして、また取りに行ったんですね。

今度はちゃんと出来てまして、携帯いじりながら帰ってたんですよ^^
ほんでみんなに「携帯、変えましたよ♪」メールを送ろうとしたら…アレッ?アレアレ??


アドレスぜんぜん入ってないやんけーー
!!



あんだけ待たせて何やっとんねん!!と怒ったものの、もう帰りの電車に乗ってたんです(;;)

でも何よりの救いが、ぼくのメモリー20数名^^とっても楽チンだぜぃ♪

コラッ携帯いらんやんとか言わな~い(><。)イヤ~それにしても僕の幸、携帯に負けんぐらいうっすい、うっすいんですよ(笑)

まぁ電車の中で苦労しながらアドレス入力して、メール送ってたんです。

ほんだら初メールが返ってきました♪


キャ~!!サム様~!!抱いて~!!


電車では携帯電話の電源を切るか、マナーモードにしましょう(笑)
【2006/04/07 18:30 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
夜もズルズルひっぱれ♪
イエ~ィ^^タニやんから初バトンをもらいました♪

☆元気になる歌ベスト10☆ということで、早速いってみましょう!!

三宅さん「見たい!聞きたい!歌いたい!」


第10位 【ドビッシー】

これはですね!!バーのママの娘さんと話してたんです。その娘が10年以上ピアノを習っているらしくて、「今、何ひいてるん?」と質問したら返ってきた答えです。

テズ「あ~アレ良いよね♪ズッキーニやっけ?」

娘 「違いますよwwドビッシーですよ。」

そう完全に響きだけで10位にランクインしちゃいましたよww
でもテズルモズル以来の衝撃をうけた名前!!今や僕の別ハンとして大活躍中であります。
ほんでドビッシーって人やねんね^^;完全に曲名やと思てたからね★
 
まぁその娘に、ピアノの譜面の読み方を教えてもらってたんやけど、面白かったですね~。
ト音記号の「ド」は、ヘ長調になると「ラ」になるんですよ!!スゴイですね~(笑)酔いながら聞いてたんで、間違ってたらゴメンなさい(><)

そんなこんなで、ドビッシートークで僕は元気になったので第10位です♪


第9位 ここからは真面目にm(ーー)m

    【歩いて帰ろう / 斉藤和義】

ポンキッキー!!いや~斉藤さんはカッコいいなぁ^^僕もあんだけパーマ似合う人になりたいよ…

軽快なリズムに乗せて、斉藤さんのしびれるお声♪
この曲がMDから流れてきたら、1駅ぐらいあっという間に歩けちゃうぜぃ^^
終電がなくなった人にオススメな1曲☆


第8位 【Believe / Folder5】

合コン王に俺はなるっ!!と思わず言ってしまいそうな曲^^

若い女の子が集団で歌いだせば、そりゃ~楽しくなっちゃうぜ☆


最近、長州小力さんと組んでるHINOIチーム。彼女たちも良いですな。
えっもう1回言わせるの~? 

若い女の子が集団で歌いだせば、そりゃ~楽しくなっちゃうぜ☆

元気と若さを注入してくれる1曲^^


第7位 【Kiss you / EXILE】 

EXILE先生のキスの仕方講座

1.抱きしめる
2.キスをする   

簡単やな~(><)ぼくがこの通りしたら、1する前にビンタでしょうww

EXILEの中では1番好きなんです。なんせカッコイ~♪
まぁ若い男性が集団で歌いだせば、そりゃ~カッコ良くなっちゃうぜ☆

今すぐ踊りだしたい人にオススメな1曲


第6位 【夢見る少女じゃいられない / 相川七瀬】

この曲は、一緒にカラオケに行った女の子にぜひ歌ってほしいですね!!

ひとたび曲が流れ出すと、チームテズモズのみなさんは歌も聞かずに踊ってます(笑)
うそうそ^^ちゃんと聞いてますよ♪

オリジナルの振りはバッチリ☆ぜひ盛り上げてほしいという方はご一報ください。
出張サービスしてますな1曲ww


第5位 【夏の思い出 / ケツメイシ】

この曲は、夏の夜に車を運転してたらラジオから流れてきたんですよ。
彼女は助手席でぐっすり寝とって、1人ボ~ッとしながら運転してたんです。

それまでにちょっと聞いたことあって、あんまり印象は良くなかったんですよ。ほんで初めてじっくり聞いて…

テンション上がりすぎて、知らん間に彼女起こしてましたね(笑)

「うおぉぉ~!!メッチャえ~歌やって~!!」

僕には、いい夏の思い出☆ 元カノにとって、無理やり起こされた最悪な夏の思い出ww 
そんな僕と元カノの思い出の1曲。


第4位 【パンチパーマ狂想曲 / なゆらさん】

いい(><)テンション上がりますわ!!ホンマに♪

なゆらさん、ニッポニアさんのサイト 「ひぐまの左手」にて、なゆらさんが作った曲を紹介しているんですが、その中の「パンチパーマ狂想曲」は僕の一押しであります^^

勢いと疾走感をテーマにかかげるだけあって、ノリノリな曲です!!
思わず首を立てに振った僕のテンションは、そのままどこかに失踪ちゃいましたもんww

タイトルを見てまずニヤッ、曲を聴いてまたニヤニヤッ、歌詞を見てさらにニヤッと、もう1度聞いたら…
どっちかのくちびるが絶対に上がる1曲^^


さぁ、いよいよベスト3の発表です!!「続きを読む」機能を使ったことがないので、初めて使っちゃいますww

気になるあなたは、レッツクリック(><)  
続きを読む
【2006/04/05 21:10 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
後ろ髪をひかれる思い
トリオ・デ・ブログの抽選大喜利終わりました~♪
結果120チーム中36位とまずまず上位^^しか~し、喜んでいられないんです…抽選の結果、強豪がひしめき合う25組になっちゃいました(><)

ゴメンちゃい…メンバーのみなさん^^;けど、相手が強いからって、負ける気なんてさらさら無いぜ!!そうでしょ?チームメイトたち?
ガッツンいったりましょうよ☆

ここで抽選大喜利での僕のボケを紹介しましょう。




写真で一言!!

ボケ 「見てごらん。ジャンボ尾崎が、罠のグリーンにかかっているよ。」


これはですね、ある盗賊団の会話を盗み聞きして思いついたボケなんです。

登場人物紹介
ボス…おハゲさん
花子…女の子
サブ…青い服


サブ「ボス!!俺、チョ~頭いいっす!!」

花子「その言い方がアホ丸出しだわさ。」

ボス「どうしたんだサブ?」

サブ「俺、大金手に入れる方法、思いついたっす!!」

ボス「何っ!?詳しく聞かせてもらおうか。」

サブ「金持ち=社長っす!!社長=ゴルフ好きっす!!」

花子「なるほどなるほど、ゴルフ場を経営する…ってその金がないわよ。」

サブ「違うっす!!ゴルフ場のグリーンに罠を仕掛けとくんす。その罠は、パットを沈めた瞬間、グリーンが丸まって上に持ち上がる仕掛けっす。」

花子「なるほど^^そして捕まえた社長から大金を頂戴するわけね♪サブあんたなかなかやるじゃないのさ。」

ボス「サブそれはいけるかもしれんな。よしやってみよう。」


罠を仕掛けて、次の日の朝。


花子「わ~楽しみ♪社長かかってるかしら?」

サブ「あっ!!何かかかってるっすよ~!!」





ボス「見てごらん。ジャンボ尾崎が、罠のグリーンにかかっているよ。」

花子「サブ!!大金どころか、この人借金だらけじゃないのさ!!」

サブ「申し訳ないっす…この人からは何も盗る気にならないっすね。」

ボス「いや…とりあえず、襟足頂いとこう。」


それから数日後の朝


サブ「あっ!!何かかかってるっすよ~!!」





花子「サブ、ついにやったわ^^こいつ、メチャクチャ有名企業の社長よ!!」

サブ「ボス~やりましたね♪」

ボス「…お、おう。」


確実にもう1回ジャンボかかってへんかな?思ってますよwwこのボスは^^;
まぁボスの夢は、巨万の富を手に入れることでも、多くの女性を抱くことでもないんです。

散髪屋で、「あっ、襟足長めに残す感じで♪」

これ言いたいだけなんです(笑)
みなさんも罠のグリーンにかかったときは、襟足少しでいいんで、あげたってくださいねww


ということでね^^;1次リーグ 第1試合の締め切りは4月5日☆

忘れないよう投稿お願いします(^~^)v
【2006/04/01 08:35 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
