【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今や世界のメールキング☆



「彼女なんかいらんわ~。1人が楽やって♪」この男がチームテズモズで1番モテる、うずまきくんだ~(><)/

いや~大人な雰囲気プンプンですよ。落ち着きっぷりが22とは思えないぜww
彼との出会いは成人式の日なんです☆めっちゃ遅いでしょ^^;でも遊んでる回数はダントツ多いですね(笑)

中学いっしょなんですけど、ぼくはぜんぜん知らなくて。でも稲葉くんと彼が友達やったから、成人式の2次会で紹介してもらったんです♪

それからは、お互い酒好きなんでよく飲みに行きます。新しい飲み屋を探し求めてwwそうそう、最近いきつけのバーを見つけたんですよ♪

もう、彼はアホほど通ってますね^^;この場合、彼に対するツッコミは、「従業員か!!」が正解でしょう。


でも、このバーがホンマにおもろい!!いろんな人との出会いもあるし、朝まで開いてるのがまたグッド!!
店を出るのが朝7時wwそこからバーのママと朝マックへが最近の流れです^^;


外でたら、みんな出勤してますもんね。マクドもメッチャ静か。でも僕らはテンション高杉晋作な訳で…
この間は、イナバウアーで20分ぐらい意味もなく爆笑してました(笑)  世間のみなさん、ごめんなさいm(ーー)m


彼がうずまきくんと呼ばれる理由は、「うずうずしよ~☆」で紹介してるんですが、この間、やっぱりメールキングだな…と衝撃をうけた事件がありました。

バーで仲良くなった子が明日、合コンやということで、

うず「んじゃ、合コン終わりで気に入った女の子にメールをうつ練習や!!稲葉くんの携帯にみんなで送ろう♪」

こんなん苦手な僕ですが、必死に考えました。それがコレだ~!!


お疲れっす~p(^^)q
メッチャ飲んでたけどちゃんと帰れたか?
ホンマ楽しかったし、また飲もうや♪


う~ん、なかなかのデキ^^稲葉君の判定は…!?

3位 テズルモズル
2位 バーの友達
1位 うずまきくん

え~…最下位かよ(><)うずまきくんのメールはどんなんやねん!?みなさん気になりますよね。
僕、頑張りました。本人からブログにのせても良いと許可とりましたよ(笑)
それがコレだ~!!


[件名]ちゃんと帰れたか??

今日は楽しかったわ何やろ、あんだけ笑ったんも久しぶりやわ(笑)まだわろてるしなぁ…
アイヤ~
今度は二人で遊ぼうな♪どっか行きたいとこある人混みは嫌やからそれ意外な 
ほな、おやすみ遅くまでゴメンなm(_)m

バイバ~イ


簡単に誘っちゃってるよ!!誘ってるというか、すでに行くこと前提ですやん…スゴイよスゴすぎるよ~(><)さすがメールキングだよ☆
正直、ニヤけてまいましたもんねwwようこんなん送れるなと。スゴイ!! 自分に自信がある証拠やね^^あんたはホンマに男前だ!!


そのあと、稲葉君とうずまき君が夜の街に消えていった事は言うまでもない…
【2006/03/25 15:51 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
行方不「眼」~!!
ホンマ警察に捜索願い出そうかと思いました!!

この間、めちゃくちゃ急いでて、でも目は離さなかったんですよ!!ずっと目を見開いてたのに、それでもいなくなって…神隠しを体験しちゃいました。

そう!!コンタクトが目のどっかの部分に消えよったんです(笑)

テズ「えっ、こんな所にも収納スペースあったんだ!!スゴイ便利~^^やっぱり匠だね♪」

匠 「ここにはコンタクト2,3枚収納できる様にしました♪」

っていらんわ~(><)/2,3枚やったら無いほうがマシじゃ!!


てかホンマ怖かったですよ。目の裏側にコンタクトいってしもて、脳みそが見える見えるww

「おっキレイなピンク色だ~。」

いやいやそんな余裕はまったく無し^^;何かまぶた辺りに違和感あるんですけど、取り出し方はどうすりゃいいのさ?

「俺、一生このままなんかな…」いろいろ考えて。

「もっと落ち着いてつけたらよかった…」どんどん不安になって。


ここで発見したんですけど、人間は不安になったら、知らん間に「お母さ~ん」て言うてますわ(笑)

鏡を見ながら僕は何度もつぶやいてましたね^^;


結局、そのおまじないが利いたのか、何やかんやしてたら取れました(;0;)よかったよかった♪まぁ約束には大遅刻ですがね…


PS 九死に一生スペシャルの取材、来てもいい頃なんだけど??




【2006/03/23 14:33 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
トラッキー、ソープ嬢になる
この前、バイトで面白い話を盗み聞きしました!!盗み聞きかよ^^;

バイトの男の人(Aさん)が友達の家族と甲子園に野球を見に行ったらしいんです。

んでAさんらは野球見てたんですけど、その友達の子供はまだ小さく、野球に興味がなくて、与えられたトラッキーのキーホルダーを振り回して、遊んでたんですって。

ほんだら、何かの拍子でキーホルダーのトラッキーの部分がとれてしまって、前に座ってるオッサンのビールの中に入ってしもたんです。

Aさんたちも、うまいこと入るもんやな。と感心しつつ「シ~!!」と黙ってたみたいですね。

ほんだら、前のオッサンがビールを飲み干したんです…そして驚いたように一言。


「うわっ当たりや!!」


当たりて!!そんなアホなww
飲み物の中にそんなん入ってたら、ふつう文句言いますよ。それを大喜びしとるのが、関西人丸出しで笑ってしまいました^^;

Aさん達も、あまりの喜びように黙ってたんですって。


う~ん…僕はこの話を聞けて、だいぶ当たりでしたね(笑)
【2006/03/18 10:16 】 | 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) |
テズモズさわやか計画 その1
コンビニで「あっ袋いいですよ~♪」みたいに、さわやかなこと言いたいな~。


テズ「あっ袋いいですよ♪」

店員「えっでも…」

テズ「いいんですよ^^」


いや~いいね!!こんな、さわやかにエロ本って買えるんですね。

エロ本を買おうか買わないかドキドキしてる中学生。彼らにしたら僕はヒーローですね。

「あの人は、なんて堂々としてるんだ…恥ずかしくないんだろうか?あの人に買えるんだから僕も買えるはずだ!!よしっ買うぞ!!」

たった一言で迷えるチルドレンを救えちゃいました。うん!!素晴らしい。


まぁ中学生男子にはヒーローでも、他の人は僕を変態扱いです。




【2006/03/17 02:48 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
運命の出会い



ついに!!3人揃っちゃいました~(><)/これで、トリオ・デ・ブログに参加できます☆

さぁ気になるメンバーは!?

 テズルモズル・鷲狂戦士・チー太

これはやばいよ♪やばいメンバーが揃ったよ!!まったく初対面な3人が揃ったよ(笑)

年齢も性別も何もかも知らない、この3人。大喜利が導いてくれたこの出会いが、のちにとんでもない奇跡を生むことになるとは、周りの人はもちろん、本人たちも思っていなかったのである…

ということでね^^;これから、話す機会を設けて結束力を高めていきましょう♪

それと、先鋒、中堅、大将は

先鋒 チー太さん

中堅 鷲狂戦士さん

大将 テズルモズル

でどないですか?またコメントお願いしますm(ーー)m


それでは最後にコレだけは守ってほしいこと!!

1つ、締め切りまでに、ボケは必ず投稿すること。

1つ、適当なボケはせず、自分が満足したボケを投稿すること。

1つ、トリオ・デ・ブログを楽しむこと。



以上です^^それでは、これからよろしくお願いします(^0^)


PS チームの旗では負けないように、画像に気合い入れてみました(><)/
【2006/03/05 23:41 】 | 未分類 | コメント(25) | トラックバック(0) |
| ホーム |
