【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
よろしくお願いします!!
急募 ボケるだけの簡単な作業です。

オープニングスタッフとしてみんなで一緒に、「トリオ・デ・ブログ」を盛り上げませんか?

スタッフがあと2名足りないので、気になった方は一度、御連絡ください。

担当者 テズルモズル(ズルズルひっぱれ若旦那)



真心さんのところで始まる、「トリオ・デ・ブログ

3人1組で行う大喜利企画なんですが、人脈もおもしろさもないこんな僕を、ズルズルひっぱってくれる、母性本能の塊のような方を募集してます(><)

とにかく絶対に楽しい企画です!!チームテズモズに入ってあげても良いぜ♪という方、2名お待ちしておりますm(ーー)mよろしくお願いします。

PS ボケるのは簡単じゃないですね^^;かなり難しい…だから面白い!!
奥が深すぎるぜ大喜利(><)/
【2006/02/28 14:56 】 | 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) |
ルパンもやぶれぬ防犯装置
この間、とても興味深い話を聞きました。

「人間はトイレの仕方が全員違う!!」

これは驚きですね~。服を全部脱がないとできない人や、トイレットペーパーをアホほど使う人。1番驚いたのが、洋式なのにタンクをかかえて和式チックにする人もいるみたいww

ここで僕は考えましたよ☆今、指紋や静脈で本人かどうか確認できるじゃないですか?そんな感じで、玄関先にトイレを設置するんです。
そう、こんな風に…


カギ「オカエリナサイ ウンコヲシテクダサイ 」

テズ「えっ!?ここで?」

カギ「ハイ デキナイノデスカ ドロボウデスカ 」

テズ「違うよ!!この家に住んでるよ!!」

カギ「ソレデハハヤク」

テズ「なんで壁ないねん。丸見えやないか…」


周りを気にしながら一連の動作をこなす


カギ「ホンニンデハアリマセン コレデモクラエ」


ウォシュレットから熱湯が噴き出す。


テズ「あちちちっ!!ちゃんとやったやんけ!!」

カギ「ハズカシガッテハ イツマデタッテモ ドアハ アキマセンヨ」

テズ「よっしゃ!!やったろやんけ!!」


        20分経過


カギ「オトトイキヤガレ コノクソヤロウ」

テズ「え~ん(><)寒いよ~家に入りたいよ~」


僕が途方にくれていると、母が犬の散歩から帰ってきた。


母 「あんた何してんの?びしょびしょなって。」

テズ「カギぜんぜん開かんねん(;;)」

母 「そんなアホなww」


懸命に挑戦する母だったが、ウォシュレット(ビデ)をかけられてばかりだ。
それを見かねてか、犬のゴン太がゆっくりトイレに近づいた。


カギ「オカエリナサイ ウンコヲシテクダサイ 」

ゴン太「うぅ~ワン!!」

カギ「オカエリナサイマセ ゴシュジンサマ」


僕たちは今、ゴン太の小屋ですごしている…


こんなん売れるか~(笑)
でも何が流行るかわからん時代…でも売れるか~(><)/

まぁトイレは個室やから^^;自分が正しいと思ってても他人の見たことないしねww
ちなみに僕はふつうですよ♪便器をにぎりしめて床にします。えっ間違ってるの?


本日のまとめ 駅で女子トイレじゃなく、オッサンを盗撮したら絶対おもろいと思う。みなさんのトイレ情報お待ちしてますww





【2006/02/24 13:57 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
日本中が泣いた!?
茨キッド様に憧れて、僕も作っちゃいました!!アレですアレ。

動画に自分でアフレコできるサイト(ココです)を使い、テズルモズルの初監督作品が完成しました!!
「打倒パッチギ!!」を合言葉に出来あがった作品たち。クリックしてやってくださいよ^^

それでは、春だ!!テズモズ豪華3本立てスペシャルのはじまりはじまり~

①「日本シリーズ第7戦 ホークスVSタイガース

②「地球にやさしい男

③「親子の絆


いや~メチャクチャむずかしかった^^;キッドさん10個もよくやったな…スゴイよ!!

そんなキッドさんの作品を見たい方はこちらからどうぞ→「F4U

う~んホンマ全部おもろい^^;僕のはどれも微妙ですね。特に地球にやさしい男は最初のセリフから広がりきらんかったな…

んがーーーー!!面白くなりたいぜぃ★

みなさんも、ぜひお試しあれ













【2006/02/18 06:41 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
TOTO~ぶっつぶれた話。
アイ ビリーヴ マイセル~フ♪ 信じるこ~と~で~ チョコレートもらえた気がするの~♪

最近、ドラマ輪舞曲(ロンド)の主題歌にはまってるテズモズです。
いや~信じれば信じるほどみじめになっていくな~(;;)


この間、トイレに行こうと思って1階に下りたら、「使用禁止!!by母」という紙がドアに貼ってあったんです。

「公衆便所か!!」力のかぎりツッコミました。え~ツッコミましたとも。

故障したのかな?と思い母に聞いてみました。

テズ「トイレ壊れたん?」

母 「前から、チョロチョロ水が止まらんかったやろ?」

テズ「あ~ずっとチョロチョロ出てたな~。」

母 「今月の水道代ナンボやったと思う?」

テズ「なんぼやったん?」

母 「6万円やで!!ふつう1万ぐらいやのに!!」

テズ「うわっメッチャ高いやんか。」

母 「そうやで、お母さんのパート代が水の泡やわ。」

テズ「うまいこと言わんでええねんww」

母 「お父さんが、『あれぐらいやったらメーター回らんから。』って言ったから修理せんかったのに。あの人の言う事はもう信じられへんわ!!」

テズ「まぁまぁww」

母 「何の根拠もないのに適当な事、言わんとってほしいわ…ホンマ帰ってきたら怒らなあかんな。」

父帰宅…母キレる…

母 「あんた~、んkfd;あhj;gんkじゃ~!!」

カンカンカ~ン

○母VS父× 1R 2’10” タオル投入(テズモズ)

母上さま~今回のことは水に流してあげて~(><)





一応、絵はジョーをイメージしてみました^^;立つんだジョー!!
【2006/02/15 03:52 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
悶々モン!!
突然変異シリ~ズ!!

【ヘソクリ】

 男 「こんな所に隠してやがったのか!!こうしてやる!!」

奥さん「やめて!!」

 男 「奥さ~ん…気持ちいいんだろ?」

奥さん「ダメよ…となりの部屋には息子がいるんです…」

 男 「ははっ、口では嫌がっても体は正直だぜ。だんだんでべそになってきたじゃね~か。」

奥さん「あ~れ~」


今日のテズモズこ~んなテンション♪


親切シリ~ズ!!

【クリ拾い】

 男 「奥さん落としましたよ。」

奥さん「あらヤダ!!ごめんあそばせ。」


忍者シリ~ズ!!

【イガグリ】

隊長 「むむっ!!伊賀者のにおいがする!!」

みんな「えっ!!甲賀の里に忍び込むとは。」

隊長 「ここか~!!」

奥さん「あ~れ~」


こんな日があってもいいじゃないか…にんげんだもん。
こんなことバイト中ずっと考えててもいいじゃないか…暇だったもん。
油汚れに強いじゃないか…ママレモン。


【2006/02/10 16:34 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
アレルギーにチュ~意!!
この間、母親とビデオに撮ってた「喰いタン」を見てたんです。少年隊の東山さんが食べ物にまつわる事件を喰って喰って解決するってドラマです。

んでその日の事件が、そばアレルギーの人に少量のそば粉を入れた料理を食べさして、発作を起こってしまう。みたいな事件でした。

テズ「あんなちょっとでも発作って起こるねんな~。」

母 「そばとか落花生はちょっとでも発作でるみたいやな~。」

テズ「どんな食べ物に入ってるかもわからんし、気~使って大変やな。」

すると母が語りだしたんです…

母 「あるカップルの話やねんけど、ある日、デートに行く前に彼氏が落花生を食べてんて。」

テズ「うん。」

母 「ほんで彼女と会って、キスしたら彼女が落花生アレルギーやって、発作出て死んでしまってんて…」 

これはね!!ほんま聞かんかったらよかった…なんて悲しい出来事やねんと。

もし自分がその立場やったら立ちなおれないと思う(;;)やばい!!考えれば考えるほど…だって~そんなん絶対アカンやん。

彼女がそばアレルギーとして、昼飯にぼくがそばを食べる。彼女はアレルギーあるから別のもん食べる。これで一件落着^^そのあとキスをしましたと。
え~…

もうあれですよ!!合コンでお乳のカップ聞いてる場合じゃないですよ!!「アレルギーある?」これをちゃんと聞かなあかんね★

この話は事実かどうか聞いてないけど、母の完成度の高すぎる作り話であってほしい。





女の子描くのムズッ!!髪型ポニーテールやからね(笑)でもチュ~はいいですよね^^トロ~ンとした目、最高ww

みなさん!!僕の分まで、愛しい人とブチュ~と幸せな時間をすごしてね♪
【2006/02/07 15:41 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
家族を幸せにする手
今日、父親と腕相撲しました!!

ごはん食べに下におりたら、オッチャンがテレビ見とったんです。ほんで、チラチラこっち見てきよるんですわ。
仲は悪くもないんですけど、話すことないんですよね^^;なんか気まずいんですね~(笑)家族やのに!!ですww

まぁ話したいんやろね。当然やけど☆僕も話したいんですよ!!でも、なんか会話噛みあえへんのよねww
いつもはチラチラ見るだけで終わるんですけど、今日はちょっと酔ってたんかな?

父親「そのメガネどうなっとんねん?」

どんな切り口やねん(><)/でもちょっとおもろかったんで、

テズ「デザインやがなwwどういうことやねん。」

父親「いや、あの、何か取れそうやんか。」

テズ「取れそうて何やねん。デザインなのデザインww」

酒の勢い借りてそれって…合コンのときのテズモズやがな(笑)う~ん受け継いでるね~(++)
ほんでまた会話とぎれたんです。いつもならここで終わりなんですが、今日は違う!!酒の力が注入されとるから、また話しかけてきたんです。

父親「腕相撲しよか?」

だからどんな切り口やねん(><)/しかも、言うと同時に床に寝そべって準備は万端wwもう、ええよとしか言えないですもんね^^;

いざ勝負!!グギギギギギッ…オッサン強いがな。やっぱり大黒柱は強かった。背負ってるもんが違うねww

父親「こんど左っ!!」

まだやんのかい!!





でもあのチラチラって、何であんなに気付くんですかね?「あっ今見た!!」って絶対わかるもんね^^;バレへん為のチラチラやのに意味ないね。逆に直視してるほうがバレへんのんちゃうかな。だから全国の女子のみなさん!!ガッツリ直視するんでよろしくお願いします♪えっ?思い違いですって!?

結論として親孝行せなあかんね^^うん…とりあえずタイトルだけは親孝行チックにしてみましたwwホントいつもご苦労様ですm(ーー)m
みなさんは親とは仲良くできてますか~?
【2006/02/05 02:11 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
【かぐや姫症候群】

キャスター「最近、若い女性に急増している、かぐや姫症候群。今日はこの病気の権威、斉藤先生にお越しいただきました。」

斉藤先生 「どうも、よろしくお願いします。」

キャスター「よろしくお願いします。早速ですが、どんな病気なんですか?」

斉藤先生 「まぁ精神病の一種ですね。若いからチヤホヤされるでしょ?するとすぐ自分がモテてると思い込むわけです。勘違いもはなはだしいですよ!!」

キャスター「何か問題でもあるんですか?」

斉藤先生 「大ありですね!!この病気は進行すればするほど、男性が被害をうけてしまうんです。」

キャスター「はぁ…」

斉藤先生 「病気が進むと、男性に無理難題を押し付けるようになる。ブランド物が欲しいとか、松坂牛が食べたいだとか…この間なんて空を飛びたいですよ?ライト兄弟と同じ志をもってることに驚きましたよ。まぁこれは末期患者の症状ですが。」

キャスター「この間…?」

斉藤先生 「あっいやいや!!知り合いの話です。そいつが彼女の為にセスナ機を買ったんですよ。それに2人で乗って、良い雰囲気になりましたと。そして、いざという時に…」

女「あっ私、今日お月様の日だから帰るね。」

斉藤先生 「そんなバカな話あるかよ!!病院セスナで行けるかよ!!バカヤロ~!!」

            次の日

キャスター「最近、中年男性の間で急増している、斉藤症候群。今日はこの病気に悩んでおられる斉藤さんにお話を聞きたいと思います。」

斉藤さん 「いや~空は渋滞がないから早く着いちゃいましたよ。」








【2006/02/05 00:05 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
