【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
テズ麿でおじゃる
この間、エロビデオを見てたんですよ。ほんで、左の眉毛をふと触ったんです。ほんだら、良いとこで急に巻き戻しになってね。

原因不明で頭かかえてたら今度、右の眉毛に指あたって…ほんだら今度早送りになったんですよ!!

え~、僕の眉毛なぜか半分ないんですね。だから、ビデオの早送り巻き戻しボタンにめっちゃ似てるんです(笑)
モノマネは大の苦手やけど、これは自信ありですねww

でも最近、まろ眉毛業界に木村カエラさんが参入してくれたおかげで世間のイメージはだいぶ変わったかも^^

彼女がオシャレまろ眉というジャンルを築いてくれたんで、そのレールにがっちり乗っていきたいと思いますww

ありがとうカエラ♪ありがとうカポエラ♪




はぁ~いったい眉毛はどこに消えた…みなさん眉毛こんな所にあったよ。という情報、何でもいいんで教えてくださいm(ーー)m
【2006/01/28 15:18 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
白い銃弾
テッシュの箱の中から話声が聞こえてくる。

シュッ…

ネピア「うわっ、もうすぐ俺の番やわ。」

エール「お前の死に様、どんなんやねろな~。」

ネピア「この主人の行動パターンからして、オナニーの処理班であるのはほぼ間違いないやろな…」

エール「あれは正直キツイと思うで。ワシら物腰柔らかいし、包容力もあるやん?全部受け止めたるやん。それやのに用が済んだらポイッや。ちょっとぐらい感謝しろよホンマ!!」

ネピア「そうそう。感謝もせんと「俺なにしてんねやろ?」って言いよるやろ!?ムダ死にもええとこやっちゅ~ねん。」

エール「ホンマ邪険に扱われるよな。でもオイルショックの頃は最高やったらしいで。」

ネピア「あっ、おとんに聞いたことあるわ。ティッシュが1番輝いてた時代やってんてな。」

エール「うらやましいよな…今の俺らが輝けるのって、先っちょにこびりついた時ぐらいやもんな。」

ネピア「やな。俺もその死に方やったら絶対こびりついたんねん!!」

エール「おっ意気込んでるね~。やっぱりこんな俺らでも生まれてきた証を残したいもんな。」

ネピア「俺1つ考えてんのが、先っぽから何とかジャングルまで移動して身を潜めようと思うねん。」

エール「いやいや、小野田さんちゃうねんから。」

ネピア「そんで何年後かに、「恥ずかしながら帰ってまいりました!!」って言うから。」

エール「ホンマ恥ずかしいやん。カピカピやし。」

ネピア「これが俺の理想やねんけど、逆に嫌な最後ってのもあるねん。」

エール「ほうほう。どんなんか教えてよ?」

ネピア「死んだゴキブリ捕まえるのに使われるのは最悪やな。」

エール「そうかな!?役にたてて良いと思うで?」

ネピア「ちゃうやん。あいつらゴキブリ触るのん汚いからって、何枚も取りよるがな!!直接ゴキブリに触れてる奴はいいけど、ゴキブリと手の間の奴ね。まったくキレイままやがな。」

エール「あ~なるほどな!!汚れてナンボみたいなとこあるしな。あとアレも嫌じゃない?たまに俺らの事、半分にする奴おるやろ?」

ネピア「おるおるおる!!節約やから♪とかぬかしやがんねん。あと、半分、馬な奴おるやろ?」

エール「ケンタウロスな。でも今まったく関係ないやん。」

ネピア「あと、消しゴム貸してって言うたら、ちぎって半分くれる奴おるやろ?」

エール「めっちゃ良い奴やんけ、そいつ!!あと、寝てる人の顔に俺ら置いて、俺らがなびいたら、よかった~死んでるか思たわ。って言う奴おるやろ?」

ネピア「え~それはないわ…そんな場面絶対に遭遇せんやん。」

エール「いやいや!!けっこうあるって。」


ガサゴソガサゴソ!!


ネピア「あ~っ、始まった…ほなオレ逝ってくるわ。」

エール「あっお前、逃げんなや!!おるって絶対おるねんて!!」

ネピア「はいはい。」


シュッ…とネピアが箱から取り出された。


「うっうっ!!」
  

ガチャ (部屋のドアがあく。)


母「とおるちゃん、入るで~。」

とおる「えっ!?」 ドピュッ!!

母親の顔面を貫通する白い液体、母親の顔にネピアを置くとおる。

とおる「ティッシュなびかん… 死んでる…」

ネピア「うそ~ん…」


しかしネピアは、しっかりと母親の顔にこびりついていた。
僕は何年後かに彼が帰ってくることを信じている。
そして帰ってきたら、こう言ってやるんだ!!


「カピカピやん!!袖についてたごはん粒か!!」と      Byエール





【2006/01/23 18:05 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
会話できず悩んでた僕と君だけど気まずくない



この奇妙なダンス、得意?のモノマネ、そしてドクロ大好き。この男がチームテズモズのムードメイカー稲葉くんです!!

彼とは小学5、6年がいっしょのクラスで、いっつも遊んでました♪そら仲よかったです。

そんで中学にあがっても、部活も剣道部でいっしょ、塾もいっしょ、登校するのもいっしょ、ホンマずっといっしょやったんです。でもね、いつの頃からか2人の間に3年目の夫婦みたいな空気が漂い始めたんですよww

いつも登校するとき、稲葉くんがAくんって子を誘って、それから僕の家に来て、3人で学校いってたんですよ。でも、たまにAくんが休むこともあって。(うわっ!!今日A休みやん。はってでも来いよ)と思ったもんですww
そんなら当然2人じゃないですか!!会話もほとんどないんです…

「気まず!空気、重!時間なが!!」


これが、延々あたまの中を駆け巡ってましたもんね(笑)でも3年間、いっしょに行ったんですよ^^;普通はそんなんやったら行かんようなると思うけど、何かそれも言われへん変な気まずさがありましたからね。

中学生のとき(今でもか…)ウブやったから、女の子のことかんなり意識してしまうじゃないですか。それで、緊張してぜんぜん喋られへん。でも、それ以上に稲葉くんのことは意識してましたからね(笑)
もしかして初恋かしら!?ポッ

その初恋も成就せんまま卒業して、2人のしこりはまったく取れず、そのまま会わんようなったんですよ。ほんで、高3のときに教習所でバッタリ遭遇!!

テズ(うわ~気まずいな~^^;)

稲葉(うわ~気まずいな~^^;)「おっ!!久しぶりやん♪」

この瞬間、しこりは取れた気がしました。なんや別に普通に喋れるやん♪ってね^^
稲葉くんのこの一言。あの時、彼が話しかけてくれなかったら、今の2人の関係はないですね★う~ん全部、他人任せの僕って一体…

今は、稲葉くんとこの話をして大笑いしてますww
でもホンマ、なんであんなにギクシャクしてたんやろ?ほんであんなにギクシャクしてた奴らがここまで遊ぶようなるもんかと^^;
ただ、あの気まずさを経験した2人は、この先どんな気まずさにも耐えれるでしょうね(笑)

話は変わりますが、彼はモノマネが得意で、だいたいホリとかがやってるやつをパクったり…おっと自分のものにしたり、あとは気に入ったフレーズを言ってみたり。
画像は藤岡弘をやってるとこですねwwあとは、野球の達川とか、ユースケ、テリー伊藤、etc…いろいろあるんですが、僕が1番好きなのは、天空の城ラピュタのムスカです。

「ラピュタはある。ラピュタこそ人類の夢だからな!!」

どんなチョイスやねん!!なんでこれしようと思ったんや(笑)モノマネが大の苦手の僕は尊敬のまなざしでいつも彼のモノマネを見てますね^^ただ、調子にのって同じネタ使いまくるので、すぐ飽きられちゃうけどねww

突然ですが、ここで質問!!みなさんの得意なモノマネ教えてくださ~い^^
【2006/01/18 13:52 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ホイットニーやど~♪



うわっ、メッチャ似てる!!2時間ぐらいかかりましたもんね^^;頑張ったわ~(笑)
この男がチームテズモズの中で1番の古株、ホイットニー君です。
ちょっと小太りなこの男とは、小学4年?ぐらいからの付き合いですね♪

少年野球でいっしょやって仲良くなったんかな?でも小学校のときはそんなに遊んだ記憶ないですね。

中学にあがったら2人とも剣道部に入ったんで、それからグンと距離が縮まった気がします。高校は別々やったから疎遠になってたけど、卒業してから今日まで、まぁよく遊んでますよ^^;

僕の中学では空前の剣道ブームが到来してね。部員40人ぐらいおったんちゃうかな(笑)僕らが1年のときは、まだ同好会やったんですよ!!それがあれよあれよと部員増えて3年のときには40人。1番部員おったクラブやったんです。
だから1つのクラスみたいな感じで、先輩も後輩も仲良くてホンマ楽しかったですね^^中学の思い出って部活のことしかないですもん☆

みなさん知ってます?剣道着の袴の下ってパンツはいたらダメなんですよ^^;いっぺん剣道部の顧問の先生が、

先生「お前らパンツはいてんのか!!」

みんな「は、はい…」(そら、はくやろ)

先生「ぬげ!!フルチンでやれ!!そんな事では強くならんぞ!!」

みんな 「は、はい…」(ぜったい関係ないやん…)

その日、みんなフルチンで剣道しましたもんね(笑)竹刀振ったら、下の竹刀もゆれるゆれる。「め~ん!!1本」って感じですよww
でも結局その日だけしかフルチンでやらんかったけどね^^;

ある日、先生に「おいテズモズ!!車の荷物降ろしてきてくれ。鍵、ズボンのポケットに入ってるから。」
って言われたんで、ポケットさぐってたら、ん!?何やら生温かいものが…ブリーフ入ってたからねww
もしかしたら…万が一ってことがあるかも!!と、先生の車をブリーフで開けようと挑戦したけどダメでした。当り前や(><)/
剣道部でもいろいろあったので、また機会があればブログに書きます♪

そんでホイットニーですよ。料理うまいし、家事できるしね、性格も女っぽいかも!?中性的な感じですね。
僕やったら女の子とかと話てても、笑かすぞ~!!って感じになるんです。まぁ気負いすぎて空回って、結局グダグダなるけど^^;
でも彼の場合、笑かそうという意識が低くて、平行線のまま話を進めていくわけですよ。今日あったことをそのまま伝えて、むこうの話もよく聞いて、女の子同士が喫茶店で延々なんか話してるでしょ。たぶんこんな感じやろな~って気がしますww
だから彼には女友達が多い。いいな~(笑)

それと家が大好き!!この間、遊んでて晩ご飯食べにいかへん?と言ったら、

「今日は家族団欒の日やねん♪7時には帰らなあかんねん。」

最近そんな子いないですよ!!天然記念物に推薦しますよ。でも家族仲いいってのは、ホンマうらやましいな~(;;)
彼はチームテズモズの中で1番早く結婚しそうやね。絶対まっすぐ家に帰るから奥さんも安心。家事もできるし紹介してほしい方はご一報くださいww

そんな彼は今、看護師を目指して猛勉強中なんです。この2月に国家試験があるんで、最近はあまり遊んでないと思いきや遊んでますねww

彼には何としても合格してほしい!!実習とかでストレス溜め込んでほとんど寝んと頑張ってたのも知ってるし…っていうのもホンマやけどナースと合コンしたいじゃん(><)っていうのがもっとホンマの理由です(笑)
ナース服って何で白いか知ってますか?「ムチャクチャに汚せるからです!!」ってケンコバが言ってましたwwバカだね~^^

そういう訳でホイットニーよ頑張ってくれぃ!!これからもよろしく~

なぜホイットニーかは「チームテズルモズル只今参上!!」をみてね♪

【2006/01/16 14:50 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ホイホイより一家に1人店長を
祝5000ヒットだーぃ(・▽<)みなさんホントにありがとう!!
日記とか続けることが大嫌いな僕が今日まで更新を続けれたのは、間違いなくみなさんに頂いたコメントのおかげです☆
このブログを見てくれてる人がいるんだ。こんな僕の書いた文章にコメントを残してくれるなんて…頑張って更新するぞ!!ってなりますよそりゃ^^

ということで、5000ヒット企画としてガックン話、第3弾をお送りしたいと思います(笑)またかよww

やっぱり、あれだね。久しぶりに会う友達だと、新鮮な感じがして思い出に残りやすいんだろうか?やけにいろいろな出来事があった気がするよ。
まぁチームテズモズは、地元から抜け出さないからね^^;どっかに出かけたら視覚にインパクトがあって記憶に残るんだろうけど、見慣れた地元でトークしてても、家に帰ったらあんま内容覚えてないもん。アレ?なんで爆笑してたんだっけ!?ってもったいね~ぜ(++)

まぁガックンとメイドカフェを出て、酒でも飲みにいくか!!ってことになったんで、難波の居酒屋に行ったのさ♪この居酒屋は有名なチェーン店なんだけど、お互い何回か行ったことあったし、値段も安いイメージがあったので入ってみました。

みなさん突然ですが、酒のあては何頼みます?僕の居酒屋で頼むメニューベスト5を御紹介します。

第5位 【いかの一夜干し】 これはいいよね♪マヨネーズとイカのハーモニーったらないぜ。

第4位 【きゅうりの1本漬け】 これはめちゃくちゃウマイ(><)もう止まらんもんね。やめられない止まらない、きゅうりの1本漬け♪大人のスナック菓子としてカルビーさん発売したら?かっぱえびせんの代わりはこれで決まりですよ☆

第3位 【ポテトフライ】 これはね、そのまま食べたら62位ですわ★でもポテトにケチャップつけるといっきに3位!!驚きのビフォーアフターですよww所さんもびっくりの1品です^^

第2位 【たこわさび】 これは、とりあえず頼むでしょ♪定番中の定番。ダチョウ倶楽部の「どうぞどうぞ!!」ぐらいの定番ですよwwまた、わさびがなんともいえんのよね^^ツ~ンとね。あの子のお乳ぐらいツ~ンとしてますがな、ホンマにww

そして第1位は 【梅酒です!!】 もはや、あてではないんですがベスト4は中途半端やったんからね^^;これは、注文しまくりです。「梅酒ロックで!!」を何回、口にするか。いつか、店員に「しつこいねん!!」とキレられるんちゃうかww

まぁこれは全部、地元の「和食れすとらんボンズ」のメニューです。ボンズのメニューはうまいんで、行ったときは試してみてちょ^^

話は戻って、とある居酒屋へ(ボンズではありません)
そこでも、たこわさを注文したんですがガックンがわさびダメでお乳ツ~ンってなったときの顔がかわいかったですww
あと、鍋を頼んで食べごろになってきたんで、ガックンが取り皿を取ろうとした瞬間、何か黒いものが動いたんです…
そうゴキブリです(++)うわーーー!!慌てふためく2人、逃げ惑うゴキブリ。そのとき偶然にも近くに店長さんがいたんです。

そっと近づく店長、慌てふためく2人、逃げ惑うゴキブリ、何のためらいもなく素手でゴキブリをつかまえる店長…早押し問題なら間違いなく1番に押せてるぐらい電光石火でした。

司会「さぁ最後の問題ですよ~。問題、飲食店などで、ゴキブリが…」

ピンポーン。

司会「おっと、店長さん早い!!正解をどうぞ。」

店長「申し訳ございません。お食事中、大変失礼しました。お席のほう移動されますか?」

司会「正解~」

そんなわけで、席を変えてもらいました。つぎつぎと料理を運んでくる店長。手はちゃんと洗ったのかな^^;

それにしても店長にはプロ魂をみせてもらいました^^すごかった!!自分だったら絶対できないもんね★
やっぱり仕事っていうのは責任とかが大きくのしかかってくるし、嫌なことばっかりだと思う。でも残りの人生のほとんどを仕事にささげないと暮らしていけないわけで…
だから、自分の好きなことを仕事にしたほうがいい!!ってどこかの社長さんが言ってたな(笑)たしかどこかの居酒屋のww
ぴえ~っ、自分の好きな事がみつからない~(><)みつかっても、行動力はないし、ミスター中途半端だし、ちょっと壁にぶつかったらすぐ諦めちゃうし…
テズモズさん、将来あなたは何してますか?プロ魂もって、その仕事に打ち込めてますか?不満ばっかりもって、いやいや仕事をこなしてますか?

うっひゃ~暗くなっちゃったよ^^;とりあえず今、やるべきことをやらなきゃね!!頑張るべ 
【2006/01/08 11:14 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
冥土の土産になる体験
どもども♪今日もまた将来の声優界をひっぱっていくであろう、ガックンと遊んだ話をしましょう!!

3時に待ち合わせをして、会ったのはいいんですがまったくのノープラン^^;ぼくの人生と同じです(笑)コラコラコラッ!!

とりあえず、ガックンの東京話を聞きつつ歩いてると、オタクの聖地、秋葉原の話になったので、僕はひらめきました「メイドカフェに私を連れてって!!」とww

何か憧れるじゃないですか^^ご主人様ってひ・び・きっうぉーーーーーー!!下心満タン入りま~す♪

下心満タンで挑んだのは、大阪のプチ秋葉原こと日本橋です。正月は休みかな?と心配したんですが、やってましたやってました^^夢の扉はすぐそこです。ドクン、ドクン、ドクン…

なんか妙に緊張してる自分。チキンだね~^^;ガックンは経験者の貫禄をみせつけ、ドアを一気にあける!!

「おかえりなさいませご主人様♪」という声が店内にこだまする。

あれっ…別に普通の喫茶店じゃん。まぁ初体験なんてこんなもんかなと思うテズモズです^^;
みなさんもあっちの方で経験ないですか?いろいろ、AVとか見て初体験の妄想を膨らまして、友達の話を聞いてはまた妄想が膨らんで、僕なんか経験するのが遅かったから年月がまた妄想を膨らまして…最終的に自分の中には巨大化した妄想のバケモノができあがってしまうわけです。
でも実際どうかというと、気持ちいいんです(笑)気持ちいいけど、まぁこんなもんか★とは思いました。
何か変わるんじゃないか?とか人生観変わるかな?と思ってたけど、特に何も変わらんかったかな。

今は、早く経験した人が偉いみたいになってるけど、僕は遅くてもいいと思う。遅い人は早く経験した人より、何倍も妄想力がつくし、(いらんってか?)苦しんだり悩んだりした分、うれしさは何倍もあると思うよ。
まぁあせらずに好きな人とするのが1番でしょ♪間違いなく、最高の思い出として、人生の巻頭グラビア飾れますもんね

おっとwwメイドの話から初体験の話になるとは、2006年のテズモズはオールマイティーだね~^^えっ!?エロジャンルばっかりだって?内緒、内緒。まだ気付いてない人もいるんだから。

話はかなりの軌道修正をしてカッフェへwwそこで正月メニューのおしるこ食べちゃいました。500円なり~^^;まぁインスタント丸出しやけどうまかったですね。
こんなもんかと言ってはみたが、やはりメイド姿はかわいいね(><)自然に目線がいっちゃいますもんww メイドを呼ぶ時はビストロで中居君が使ってるチリンチリンを鳴らすと、「は~ぃ、ご主人様♪」そりゃ~癒されにみんな集まってくるよね。

今回、ガックンといったメイドカフェ。僕の人生では、少年ジャンプの目次で下のほうに書いてる、今週の~は作者の取材のためお休みとさせていただきます。のとこぐらいを飾ることでしょう(笑)なかなか楽しかったです^^

PS 会計してると、メイドさんに会員カードのお名前何にいたしましょう?ニックネームでも何でもよろしいですよ。と今年最初の大喜利を出題される。

ピ、ピンチ!!えっと?うんと…

テズモズ「お正月で…」 今年はかなり大喜利頑張らないとな(;;)

【2006/01/06 08:06 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ラスト関西人 主演 ガクト・クルーズ
おっととっと正月だぜ~!!ということでね。EEJUMP古っ!!テズルモズルのパジャマは父親のお古っ。クリスマス前に、3人に告られたけど、全員ふるっ。そんな妄想ばかりしてるテズルモズルはブル~(;;)でもテズルモズルはフル~…テンションです(><)/

今日はね、東京に行ってる友達が大阪に帰ってきたんで遊びました♪
彼はガクトに似てるんです。だから僕はガックンと呼んでいます。でもそんなには似てないんです。雰囲気です。いや、何やったら雰囲気も似てないんです。でもガックンなんです。

彼は、思いっきり標準語になってました^^;東京に暮らし始めて2年、大都会が僕のフレンドを変えてしまったんだ。話を聞いてみると、半年で標準語を話すようになったらしいんですが、

ガックン「友達とさ~このあとどうするみたいになって、それならマック行こうよって自然にでちゃった時はびっくりしたよ(笑)」

こっちがびっくりするわぃww半年ってどんな適応能力しとんねん(><)/彼なら砂漠でも雪山でも暮らせるに5000点だ!!
正直、嫉妬しちゃいますよね。だって彼、バイリンガルなんだよ!!2ヶ国語、話せるんだよ!!カッコよすぎるじゃんwwでもホンマに関西出身?って思うくらいの標準語なのよ。なんやったら関西弁の方がちょっとヘタになってたもんね^^;完全に母国語は標準語の方やったね。

長老「ガクト…もうすぐ関西人は絶滅してしまう…東京に行って、妻を探してこい…」

ガックン「東京の女!?イヤじゃ!!標準語の奴らの血が関西に混じるぐらいやったら絶滅した方がマシやわ!!」

長老「ワシもイヤやけどな、しゃ~ないんや…頼む。この通りや。」

ガックン「長老がそこまでいうんやったら…」

             半年後

長老「お~。この村の英雄が帰ってきおったわい…」

ガックン「ただいま。ねぇ長老、長老♪東京って、超いいところなの。俺、あっちで暮らすことにしたんだけど、長老も一緒に暮らさね~?」

長老「…ガクッ」

医者「ご臨終です。」 そう!!だから彼はガックンなのさ(笑)

そんなガックンの夢は声優☆だからどっちみち標準語にはならんとアカンみたいです。まったく違和感ないからバッチシですよガックン^^

彼はホントに行動力あるんですよ♪自分のしたいことに積極的で努力してるし、だからこそ成功してほしい!!
いつの日か、テレビから彼の声が聞こえてくることを楽しみにしてます。
頑張れっ、今こそガクト出陣じゃい!!
【2006/01/03 06:22 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
