【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今夜はホワイトテズルモズル♪
年末だぜ~!!師走だぜ~!!恩師が走ってるぜ~!!ということでね♪今年も終わりですよみなさん。いかがお過ごしですか?ぼくは元気です。すこぶる元気です!!
今年はね、テズルモズルという名でネット界を駆け巡った1年でしたけども、なんやったら本名よりテズルモズルのほうが世間に知ってもらえてるかもです!!

いや~この間ね、そうついこの間!!また友達と遊んでたんですけども…年間何回遊ぶねん!!そこらへんの付き合いたてのカップルより遊んでますよ。ハグの回数なら負ける気しませんもん。

まぁ遊んでたら、テズルモズルは変わらなあかん!!的なダメだしをいただきまして、明日ジャケット買いにいくぞと。まぁまぁぼくもジャケット欲しかったから、黒のジャケットを買いましたと。ほんだら稲葉くんが、白いジャケットを手にとりまして、これぐらい変わらなアカンと言うわけです。

「お、おらにはダメだ~…まぶしすぎるだ~。サングラスがいるだ~。」それぐらいまぶしいんですよ。それを見たおじいちゃん、おばあちゃんが拝むために列つくりだしてね。それにつられて野次馬どもも並びだしたもんだから、あたりはたちまち大パニック。
「あの~これなんの列ですか?」って稲葉くんまで並びだしてね。2時間ぐらい並んで拝んでいきやがったんですよ。お前が原因でできた列だろ!!そら関東ツッコミも炸裂しますよ。

そんな菩薩ジャケットを着るのはぼくですから、まぁジャケットが引き立つ。合コンでブサイクの横に座る美人な感じですよ。それぐらい引き立つ。ジャケットにしたら好都合ですけど、ぼくにしたらえらい迷惑ですよ。でも稲葉くんがごり押しするんで、買ったんです。

でね、家に帰って着てみたんですよ…似合うじゃな~ぃ俺ってカッコイイじゃな~い^^ですよ!!かなりテンションあがったんで、その晩ビッシリ決めたカッコでデートにいこうと思い、誘っちゃいましたよ。いつものメンバーを^^;

でもオシャレすると気分がいいですよね☆自分なんて自分なんて…といわずにとりあえず行動してみようよ!!自分に自信をもとうよ!!気持ちしだいで人間なんてすぐ変われるんだからさ。さぁレッツトライ!!いつになくカッコイイこというのはね今、白いジャケットを着ながら更新してるからなの(笑)

来年の目標は白いジャケットより、テズルモズルがまぶしく男前になることです
目標達成したらHNをテズルモズルから後光にしようかな(笑)

それでは来年もよろしくお願いしま~す!!
【2005/12/30 19:34 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
最古ってサイコー!!
この間、深夜の番組でいとうせいこうとみうらじゅんが滋賀のお寺を見て回るというとってもディープな番組をやってました^^;

仏像を見ながら、「いい顔してるね~」とか言ってましたよ♪
お寺の中に喫茶店があって、そこはお茶しながら仏像が見れるようになってたんです。
するといとうさんが「代官山とかにオープンカフェあるけど、何がいいのかまったくわからないよ。ここのほうが良いよね。東京に作ったらいいんだよ。そしたら絶対行くね!!俺は」 こ、この男、ホンモノだよ(++)モノホンってやつですよ!!

お2人さんは興奮気味なのよ。「寺なんか何がおもろいねん!!そんなん行く訳ないやん(笑)」とむかしのテズモズなら言っていたでしょう。しかしぼくも違いがわかる男になってきましたよ。シャバダ~バ~ダ、シャバダ~シャバダ~♪ですよ!!
何がですよ!!かはわからんけど、知らんまに番組に引き込まれてましたもんねww
今度お寺でも行こうかな^^と思いながら寝ることにしたんです。朝の7時ぐらいだったと思います。

すると、ブーブーブー(家でもマナーモードww)と携帯がなったのです。友達のくんからでした。

うず「あっもしもし?大学休講なったから、遊ぼうや。」

テズ「いいけど、4時からバイトやで…」

うず「まだ、ぜんぜん大丈夫やん。」

テズ「えっ!?今、何時なん?(半分寝ながら会話中)」

うず「9時やで♪」

どひゅーん(><)完全に昼ぐらいやと思ってましたが、まだ2時間しか寝てなかったんですね^^;
車で来てくれたんで、眠い目こすりながら乗り込みました。

テズ「どこいく~」

うず「そうやな~法隆寺は?」

テズ「どひゅーん(><)パート2!!」

ほんと偶然ってあるものですなww行きたいな~と思ってたのが、たった2時間で叶ってしまいました^^;そうです!!思い続ければきっとあなたの夢も叶いますとも☆

僕の地元からは、たった1時間で法隆寺に着くんです。1時間で国宝にご対面ですよ!!国の宝にですよ!!まぁ金がかかるんで中には入らなかったんですけどね(笑)
でも、外観からでも国宝のオーラはビンビン感じましたよ…特に仁王!!仁王ってカッチョイ~んだな。3メートルぐらいあるの!!デカかったよ~。チェホンマン、1と1/2個ぐらいありましたもんね。

顔はいかついし、ポーズはビシッと決まってる。なんか天女の羽衣みたいのもしてるんです。でも残念ながら、お乳首が完全にお立ちになってるのwwここでひらめいたね☆あれは天女の羽衣じゃなくて、乾布摩擦してるんだってね^^;いくら仁王といっても寒さには弱いらしいね。

うずまき君はなかなか歴史に詳しい人物なのよ。妻室(つまむろ)という部屋がズラーッと長屋感覚で並んでたのさ。

テズ「あれってなんなん?」

うず「あ~妻室っていって、女の人が入ってる部屋やな。まぁヤリ部屋や。」

テズ「ヤリ部屋なん!?あんなにズラーっと並んでるやん!!」

うず「もうジュルジュルやわww湿気だらけで木、腐りかけとんで。」

テズ「聖徳太子は10人のあえぎ声をいっぺんに聞けたらしいでww」

うず「太子すごいな~!!でも10人はさすがに無理やろww両手両足…あの持ってる棒も使うやろな。あと冠位十二階の帽子も使うんちゃう?」

テズ「ヒゲがけっこう活躍しよるねん。あのヒゲ魂宿っとるからねww」

このあと、男達の会話はさらにエスカレートしていく…(自主規制 笑)

まぁ一通りボケたおして、お腹も減ってきたので昼飯を食べに店に入りました。そこでカツ丼とカツカレー注文したんだけど、カツがやりこいやりこい(><)おっぱいよりやらかいんちゃうか?いうぐらいでしたもん。
もう僕、やみつきです(笑)

まぁそんなカツにしゃぶりつきながら、法隆寺のことについて語りましたよ。昔の人は何を思っていたんだろう?とか、今ある建物が何千年も前からある不思議さとか、妻室ではどんなことが行われていたんだろう?とかねww

小学生の修学旅行やら遠足やらでお寺とかよく行ったけど、今、行くべきだね。あの頃ではわからない楽しさがたくさんあるもん。みうらじゅんといとうせいこうに1歩…いや半歩ぐらいは近づけたかな?ホントに法隆寺楽しかったです^^

PS 修学旅行生がたくさん来てたけど、最近はルーズじゃなくて紺ソックスなんだね。テズモズは紺ソックス派ですね。みなさんはどっちがお好きですか?

「さぁ今夜のお注文はどっち!?」 ブルセラショップにて
【2005/12/15 13:22 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
メンズジャンノボーイww
M-1の出場者が発表されましたね!!出場が決まった8組はさぞ大喜びでしょう^^しかし、テズルモズルも大喜びしてるんです(><)僕も出場が決まったんです!!OMO-1グランプリに☆

OMO-1グランプリとは、つくしさんが主催する大会で面雀(めんじゃんじゃないですよ!!おもじゃんです)で誰が1番面白いか?を決定する大会なのだ!!

面雀とは、お題として用意されたいろんな単語の中から自分で2つ選び、1つにまとめ、その言葉を面白く説明するというものです。

例えば、「なんとなく」「タンス」「ジュース」「悪い」みたいにお題の単語があるとします。
ここで、「なんとなく」と「タンス」を選んだとして、「なんとなくタンス」と自分で言葉を作っちゃいます!!そして作った言葉を自分なりに説明するんだな~。

それでは恥ずかしいけど、ぼくの作品を紹介したいと思います^^;

「謎のメッセージ」

殺人現場にて

刑事A 「ミ…一体なんのメッセージなんだろう?おいっ!!被害者の周りでミのつく知り合いはいないのか?」

刑事B 「はいっ、3人ほどいました。1人は水谷 被害者とは最近別れたらしいです。しつこくやりなおそうと言い寄っていたと情報も入っています。」

刑事A 「なるほど…2人目は?」

刑事B 「山田美香 被害者の妹ですね。被害者とは相当仲が悪かったみたいです。父親の遺産相続のことでかなりモメていたみたいです。」

刑事A 「なるほど…怪しいな。最後は?」

刑事B 「最後は飼っていた猫のミーです。被害者はあまりエサをあげておらず、ミーが恨んでいた可能性は高いですね。」

刑事A 「そいつが犯人かもしれんな…ってバカ!!猫にこんな殺し方できる訳ないだろ。包丁で後ろから一刺し…う~ん、他に何か情報はないか?」

刑事B 「そういえば、被害者はピアニストで絶対音感の持ち主らしいです。ちなみに僕も絶対音感持ってるんですよ。スゴイでしょ♪」

刑事A 「何!?もしかしたら…」

「グサッ!!」刑事AがBの背中を包丁で一刺しする

刑事B 「何するんですか…先輩…」

刑事A 「今の音、なんだった?」

刑事B 「ミ…でした…」


いや~これは5人の審査員さまから3票いただいて、僕を決勝に導いてくれた
記念すべき面雀なのですww
思いついたきっかけは、お題の単語の中に「ファミレス」というのがあって、
ファミレス→ファミレド♪→あっ!!ファミレスと音を絡めれないかな?→う~ん…→無理だ(笑)→音で思い出すことは…絶対音感→絶対音感の人ってなんでもドレミに聞こえるのか…

ひらめ筋~!!

ということで考えてみました^^自分が刺された音をとっさに地面にかいているところを想像すると面白いですねww今の音、ミやわミ!!って^^;

でも、この被害者はピアノの新曲を作っていたんですよ。ほとんどできていたんですけど、曲の終わらせ方だけが気に入ってなかった。最近そのことばかり気になってて、でもいいアイデアは思いつかなくて…
そして刺された。ミ…!?そうか、ここにミを入れることによって曲の最後に締まりがでる!!
こうして被害者は人生の最後を迎えながら、曲の最後を完成することができました。死体の顔はむごい殺され方にもかかわらず、笑顔だったそうです。

ワォ、そんな裏話があったとは^^;何かちょっとええ感じに仕上がってしまいましたもんねww
もう1つ、僕のお気に入りの作品を紹介しようと思ったが明日にしましょうww


【2005/12/09 05:08 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
