【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
気付いた時にはもう遅いんだよ…
最近、バイトにもブログにも慣れてきたテズルモズルです♪どうも!!いつの間にやらこのブログも3000ヒットを迎えることができました^^日頃、読んでくださってるあなた様のおかげであります。ありがたやありがたや(;0;)

いや~慣れというのはこわいもので、最近、更新の間隔がかなり延びております^^;今日はこのブログを始めたときのあの熱い思い、抑えられないでいたパッションを呼び覚ますべく、こんなお話をしたいと思います。


あるところに、スカイダイビングのインストラクターさんがいました。

彼は20年間、毎日毎日大空を飛び続けている超ベテランのインストラクターです。

彼も最初は空を飛ぶということに恐怖心がありました。

しかし、20年間も毎日飛び続けているとそんな恐怖心もどこへやら。今では空を飛ぶことが当たり前になってしまいました。

のどが渇いたら水を飲む、眠たくなったら横になるのと同じように。

「さぁ今日も飛びますか!!」といつもと同じようにそのインストラクターは飛行機から飛び出していきました。

ただいつもと違ったのは、パラシュートをつけていなかったことぐらいです…


これはたぶん(?)本当の話だったような気がします。彼は飛ぶことが当たり前になりすぎて、死ぬかもしれないという意識が低くなっていたんでしょう^^;

あと、飛行機にいっしょに乗っていた人たちは、「ベテランだから大丈夫なのかと思った。」と言っていたそうです(笑)
そんなアホな^^;ですよ。パラシュートつけんと飛んで大丈夫な訳がないじゃないですかww彼の背中に羽でもついてたら、その可能性はグンと上がりますが、せいぜい肩甲骨をギュっと盛り上げて「見て見て!!俺、羽はえてんねん♪」が人間の限界ですよ。そのレベルでは重力に到底、太刀打ちできませんね★しょせん人間なんて非力なもんです。

でも自信満々だったんでしょうね。周りが声もかけれないぐらい^^;

ここで新しいことわざができましたよ。
「スカイダイバーがつけずに落ちる」 意味…慣れで気が緩み、基本を怠った結果、思わぬ事体を招くこと。

みなさんも仕事などで慣れて気が緩んでませんか?もう1度、基本を思い出し、緊張感をもって仕事しましょう^^

まぁ結局このブログはボチボチ更新していくのでよろしくお願いします(><)/







【2005/10/28 14:57 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いささかブログ更新しました!!
ラテさんのサイト、「ラテフェスタ」でタイマン大喜利に僕も参加させてもらってるのですが…負けまくりでごんす(笑)現在、2勝5敗^^;
この間は、大喜利界の超有名人、天誅さんに無謀にも挑戦したんだよ♪さぁ良い子のみんななら、結果は言わなくてもわかるよね^^せ~の!!

子供たち「大惨敗~ww」

うっ!!完璧にハモられると、傷つき具合もハンパね~っす。ということでここで僕のボケを紹介しましょう。

お題 ある家の一ヶ月の電気代が先月に比べて半額になっていたそうです。なんで半額になっていたの?(ラ・サール中学 2002年入試問題)

え~!!小6がこんな難問を…え~っと、この場合はワットを求めるんだから
…これでどうだ(><)/
テズモズくんの答え!!(平成夫婦茶碗風…おっと教育委員会風にww)


「今月は伊佐坂先生が、原稿のアイデアをまったくひらめかなかったから。」


違うよ!!(平成教育委員会風に)←キ~!!機械音で否定しやがってやかましいんじゃい(;0;)
まぁ1対8で歴史的敗北をしました。

なんでこのボケが思いついたかというと、漫画とかでアイデアが浮かんだら、ピカッと豆電球が光るじゃないですか☆それがでてきたから、いつもアイデアに困ってる人→伊佐坂先生!!→アイデアの電球がつかない→電気代オフ→おカル喜ぶ♪→原稿できない→ノリスケ大変→伊佐坂先生給料もらえない→おカル悲しむ…
とまぁこんな感じで僕の妄想ワールドは広がっていったのさ(笑)でも何故みなさんに票をもらえなかったかというと、

伊佐坂先生、電気屋に売ってないもん!!これがもしも電気屋に売ってたらですよ!! ホワホワホワ~ン

テズ「すいません。テレビ買いかえたいんだけど、良いのないですか?」

店員「あっそれならコチラの商品いかがでしょうか?シャープさんの新製品の伊佐坂先生です。」

テズ「いやいや、おっさんやがな!!こっちはテレビ探しとんねん。」

店員「ですからちゃん紹介しているじゃありませんか。こちら今、人気の亀山工場で作られておりますよ。」

テズ「大量生産されとんのかいwwたしかに亀山工場は有名やけど。」

店員「それとこちらの商品、真横からでも画像がハッキリ見えるようになっております。」

テズ「そらオッサンやもん!!横から見て顔、ブレとったら時空の関係を疑うわぃ。」

店員「あとですね。超薄型となっておりますよ♪」

テズ「筋肉ないだけやん!!骨と皮だけやからやろ。」

店員「ただ2つ問題がありまして…」

テズ「いやいや、2つどころちゃうやろ。全部問題やがな。まぁとりあえず聞こうか。」

店員「1つは副音声があまり使えないんです。フルハウスが限界っぽいかと…」

テズ「英語しゃべられへんだけやがな。フルハウスを英語でしゃべれるだけでもスゴイよ。」

店員「どうもすいません…」

テズ「まぁ英語で聞くこともないしな。あと1つは?」

店員「故障したらもう直せません。部品が見つかればなんとかなるかも知れませんが、寿命だともう…」

テズ「部品てドナーのことかい^^;そら死んだらもう生き返らんよ。なんで金出しておじいちゃんの面倒みなアカンねん!!」

店員「そうですか…でもこちら人気商品ですので、このチャンスを逃すともう手に入らないかもしれませんよ?」

テズ「いらんいらん。こんなん誰が買うねん。」

オッサン「すいません。伊佐坂先生ありますかね?」

テズ「え~!!ほんまに人気あんねや!!」

店員「あっはい!!あと1つだけ…」

テズ「まてまてまて!!やっぱり買う買う!!なんぼやねん?」

店員「あっ本当ですか♪ありがとうございます^^ではこちらの商品、税込み150万円となっております。」

テズ「た、高!!もうちょっと安くしてよ。」

店員「すいませ~ん。こちらの商品はこれでもかなりお安くさせていただいてますので…」

テズ「そんじゃ何かサービスしてよ。」

店員「それではこれをつけておきます♪」

テズ「ノリスケやないかい!!まぁセットみたいなとこあるけど。」

店員「あっお客様、カードのほうはお持ちでしょうか?」

テズ「持ってない。ほな作っといて~。」

店員「それではこちらの方、ご記入してください。」

テズ「あなたが臓器移植してくださる臓器…ってドナーカードかい!!」

               (完)

なかなかの出来です(自己満足)まぁこんな感じで大喜利も自分が面白いと思うボケをし続けたいなと思ってます☆
ただ、やっぱり勝ちたいんよ…だからもう少しわかりやすい文章にできるようには、工夫したいです。
天誅さん、生意気にも対戦申し込んじゃいました^^;楽しかったです♪ありがとうございました^^

【2005/10/24 14:59 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
カードですべてが決まる夜
どうも~♪お久しぶりなのねん。いやいや今週の深夜のバイトも今日でおしまい!!テンションがグイングウィン上がりますよ^^
バイトなんだけどとにかく長いです…10時間働くんだけど、長いし1人だしホントいろいろな事、考えちゃいます。今日なんか過去のできごとを延々と思い出してましたもんねww思い出し笑いして、かなりヤニついてました。「アレッ!?仕事しながら寝てたのか。目ヤニがいっぱい…」ってそりゃないぜテズモズさ~ん!!最近、更新してないから腕がにぶりまくってますよ Σ(゜ロ゜;)!まぁ思い出した話を1つ。あれはわしがまだ学生の頃の話じゃ…

僕は専門学校に行ってたんですけど、そこの人たちと旅行に行ったんです♪メンバーは25歳、24歳、23歳、そして僕ら21歳組が3人の計6人だったかな?まぁワイワイガヤガヤと楽しく過ごして、夜を迎えました。

そしたら23歳の人が「大富豪しましょうよ♪」と言ったんです。

僕らも暇やったし「やろうやろう^^」と盛り上がってたんですね。

すると23歳が「ふつうの大富豪とは違うぞ!!大富豪の言うことは絶対やし、位によって待遇も変える!!」とルールを決めだしたんです。

僕らも「おもろそうやん♪やろうやろう」と簡単にOKしてしまったんですけど…この時はこれから惨劇が始まろうなど思いもしませんでしたよww

とりあえず最初はみんな平等にスタート。「ふつう」の大富豪を楽しみました^^ 終了→順位決定→23歳大富豪→23歳政権到来…

23歳「おい、貧民ども!!何あぐらかいとんねん!!正座せんかい!!」

テズ「え~っ!!いきなりそんなレベルなんですか!!」

23歳(これからドS)「おい、もっと早くカードくらんかい!!」

このとき大貧民は21歳の太郎くん。「はいっ!!すいません。すぐカードくばります。」

ドS「おい太郎。くばる時ピヨピヨ言いながらくばれ。」

太郎「ですよね~^^;ピヨ、ピヨ、ピヨ、ピヨ…」 この時点でかなりおもろかったww

そんな感じで始まったんですが、ドSくんがとにかくいろいろやらせるのよww

25歳のシュウくんが、「ドSさん…トイレ行ってきていいっすかね?」

ドS「シュウはいつも俺のために頑張ってくれてるから、行ってこい行ってこい^^」

太郎「ドSさん俺も行ってきていいっすかね~?」

ドS「お前はアカン!!」

太郎「ですよね~」←太郎の口癖。上の人になんか言われたらいつもコレで対応(笑)

ドSが窓から1番遠い席の24歳に「ちょっと兄やん!!あついから窓あけて。」

そして窓をあけ席に戻ると、「寒い。閉めて。」

あんたは悪魔か(><)人間の皮と変なTシャツとメガネをかけたデーモン小暮か!!「大人になれよドS。」

でも大富豪は1回でも1位で上がれなかったら即、大貧民になるので無茶苦茶やってると後でみんなに集中攻撃されてしまうのさ。そしてここで3人目の21歳の男が大富豪へとなった!!

みんながいっせいにドSに仕返し!!ドSが辛抱たまらず大富豪に「ちょっとひどすぎやしませんか(;;)」と一言。

何をいまさら!!エ~ィ(><)/と命令しようとすると…

「テズモズや。やめておあげなさい。」 「えっ!?あなたはもしや仏様ですか?うわっ後光がまぶしいぜ(++)」 こうして仏様政権は実に平和にすぎていくのでした^^

しか~し!!つまらないんですよ(TT)スリリングじゃないんですよ!!僕はドMなんですよ(笑)平和に民は大満足しているのか、仏様政権は長く長く続きます。民たちが平和に暮らしマイホームを建て、昼間にワイドショーを見ながらせんべいを食べ、幸せ太りしだした頃に、ようやく仏様から太郎に政権が変わりました!!

まだ大貧民だったドSは仏様という、下の存在ができたのでいきなり調子に乗り出して、「おいっ仏。タバコくわえてたらどうすんねや!?」

仏様「あっすいません。火ですね。」

ドS「持つのめんどいから(口の位置で)もっといて」

仏様「はい^^」 なんていい人なんだ(笑)それに比べて恩を仇で返す何てひどい男だドS^^;さっきまで仏様のおかげで平和に暮らせてたのに容赦なしですwwそんな切り替え、テズモズ大好きです(><)世渡り上手な彼は絶対に出世すると思いますね☆
このゲームしてると上の人にコビ売るやつとか、関係なしに我が道を進む奴とか、いろいろな人間模様があっておもろいですよ^^逆に反発する奴がいないと面白くなかったりネ♪
そんなこんなで熱い夜はまだまだ続きました。

大富豪になったのに1回で大貧民になった太郎とか、

スリッパを頭の上にのせて、落とさないように気をつける太郎とか、

やっぱり落としてしまい、そのスリッパでシバかれる太郎とかww

大富豪が屁をこいた時、「クンクン さすが大富豪さんのお屁は高級感ただよいますね♪」と言いだす太郎とか(笑) どんな株の上げ方やねんと爆笑でした^^;

こんなアホみたいなことを明け方までやってました☆僕の青春の1ページいかがでしたか?みなさんも友達と(年上がいた方が盛り上がるかも)やってみてくださいね^^
えっ!?そんなのする訳ないじゃん。ってか?  

「ですよね~(笑)」











【2005/10/21 17:39 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
夜、左手首に虫を集める方法
この間、深夜の通販番組の買王(バイキング)というのを見てました。商品を紹介する男性が、ベガス味岡さんといって名前通りかなり味のある男でしたよwwジャパネットと違って若いしホストチックでしたね。

さて、次にご紹介する商品は今、大人気の時計でございます。その前に時計といえばこの人、スマイリーキクチさんで~す♪
えっ!?そうなんですか^^;スマイリーキクチと時計がまったくつながらないテズルモズルですwwこの方程式は数学者の秋山仁さんでも解くのが難しそうですよ。

そこで紹介されたのがこの時計。「未来少年気分か!!」と思わずツッコンでしまいそうなデザインですww




まず時計の1番の機能である時間が全くわからないじゃないか!!こち亀でロレックスや高級時計を両手に6個もつけていた、成金野郎の白鳥くんに対して、スーパー金持ち中川氏がつけていたのは、世界のセイコー。ここで中川氏が一言「時間が正確にわかる事が大切ですから^^」
まったくそのとおりだぜぃ!!ナメてんのかベガス&スマイリー!!なんて名前なんだこの野郎(><)/いやいやなんて時計を紹介してんだww

でもこの時計、発光ダイオードが仕組まれてて小気味よく光りよるんですわ…キュン
そこでスマイリーが一言!!「この小さい中に、今の日本の最先端の技術がギッシリつまっているんですよ。」 キュンキュン

うっいかんいかん…もう少しでスマイリーの罠にはまるところだったぜ!!パッと見ただけで時間がすぐわからないじゃないか。
そこでスマイリーが一言!!「時間がわからないところも面白いんですよ。」
何!?わしは絶対にだまされんぞ。この悪徳業者めが!!スマイリーなんて名で仏のように近づいてきて、心は悪魔のくせに★何が面白いんだ(><)

ス「電車のつり革なんて持ってると、かならず注目されますよ。」
今まで注目されたことのない僕にとって何てナイスなアイテムなんだ!!

ここで追い討ちをかけるスマイリー。
ス「飲み会で時間なんて聞かれたときに あっちょっとまって…今、8時25分だね♪」

女子「えっ!?何それ?時計?どうやってみるの?」

ス「あ~。これは、ここがこうなってるから8時で… みたいに盛り上がること間違いなしですよ。」

ハッΣ(゜ロ゜;)! つ、使える。合コンで使える(笑)←テズモズが恋に落ちた瞬間でしたww

ちなみに時計の見方は、ここが光ってると10分。こことここが光ってるから10+30で40分か♪って感じでボケ防止にはかなりの活躍を見せそうですよwwややこしいわ^^;

ここでベガスが「別に通販じゃなくても、売れるからと断られそうになったところを頑張ってゲットしてきました!!100個限定でお値段15000円。」

ベガス味岡、いい仕事してますね~。かなりお求め安いお値段になってますよ

そこで僕は他にも種類がないかと早速、パソコンと向かい合う!!あったぞ!!





テズモズ「さぁあのビルを見てごらん。ぼくの今の気持ちさ。」

女子「電気がついてるところが文字みたいになってる。ス…キ……私もスキよ!!」

テズモズ「お~ジョセフィーヌ。って会社で働くお父さん方をいつまでも僕の左手で働かせる訳にはいかないよ(;;)」

これもなかなか良いんだが…おっ、もっとカッコイイの見つけたぞ!!






黒いところがカッチョいいね^^でも1分に1回、ランダムに光るらしいよ^^;夜は恥ずかしくてつけていけないねww
リリリリーーン♪「あっ電話だ!!えっ?繁華街にネオンが足りない?今すぐいきます。」こんなバイトのお誘いがくるかもね(笑)

通販で買い物する人の気持ちがかなりわかりました^^;ほんとバイク以外に欲しいものが増えるいっぽうだぜ…

今ほしいもの:バイク、時計、ベガスの話術、スマイルをマクドナルドで頼む勇気
【2005/10/12 14:57 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
感じるな、感じろ!!
風に~なり~たい~♪ということでね、バイトがしんどいからカゼひいて休みたいとかそんなんじゃないですよ!!僕は風になりたいんですよ。今の子供たちの将来の夢を知ってますか?
    男の子         女の子   
1位 プロ野球選手       風 
2位 サッカー選手     食べ物屋さん
3位   風          モーニング娘。 

ご覧のとおり今、風が人気なんですよ。定時に終わって安定した収入を得られる風が熱いんですよ!!おっと、夜勤あけでついつい意味不明なことを書いてしまった…
要するにバイクの免許が取りたいんです。だってバイクってカッコイイんだもん=モテたいんだもんwwてか最近ホントにデートがしたくてね~。プラスチック製品の工場でバイトしてるから女の子もいないし…このままではプラスチックと色恋沙汰になるかもしれません神様(><)
そういえば飯島愛はプラスチックとしたことあるらしいですよ。「プラスチックセックス」って本、出してますし。ただ、この本を読んでしまうとプラスチックを見る目が変わりそうで、仕事に集中できなくなりそうなんで読むのを控えてます(笑)

バイクでは女の子を後ろに乗せて走りたいという夢をもってますが、実際2人乗りしてるバイクを見るとなんだか恥ずかしくなってしまうのは僕だけ??まぁ当の本人たちは完全に2人だけの世界で周りの事なんか何にも見えてないんでしょうけど^^って運転手は前、見とかなアカンがな~!!確実に事故ってしまいますよww僕なら70%は運転で30%ぐらい彼女のことを意識するようにします♪そうと決まれば、さっそくシュミレーションだっ。

テズモズの頭の中…70% 背中にあたるやわらかな物体。
             15% 歩道のミニスカートのお姉さん。
              7% 日本の将来について
              5% あっ!!前からいっしょのバイク来た。
              2% 今日、仏滅やわ。
              1% 無免許やけど大丈夫かな?                             
           想像の中でぐらい免許取っとけよ!!

とりあえず、行動力なし男ちゃんの僕にはいつ取れるかわかりませんが教習所に通い始めたらまた書きます(^^)/
それじゃ~。ブゥーーーーーーーーーーーーーン こうして男は風にならずに星になった…(事故っとるがな!!)      
                 
   






    
【2005/10/08 13:18 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
これで名球会入りできますww
いつの間にやら2100ヒットでございます(;0;)これも皆々様のおかげです♪何か企画でもしたいんだけど、何も思いつかないし僕の味のある文章で勘弁してねwwしかしその恩を仇で返すような更新の遅さww
僕も更新はしたいのはやまやまなんですが、深夜のバイトを始めたもんで…(完全に言い訳でございますよ^^;)10時から9時ですよ!!昼、夜大逆転の生活です(笑)なぜ急に深夜のバイトを始めたかというと

100万貯めるぜぃ☆ペソじゃないですよ、円ですよ!!来年の春までに馬車馬のように働いて稼げるだけ稼いじゃうんだから(><)そして春には上京するのさ。上京して東京タワーのてっぺんから100万バラまいてやるんだもん!!コレを「ズルズルひっぱれ若旦那」の10000ヒット企画にするんでみなさんアクセスよろしくね(笑)

とりあえずお金貯まったら1人暮らしをしてみたいんですよ。今まで親のスネをかじりすぎてたんで、親のスネが減りすぎて体重を支えるのがそろそろ限界な訳ですよ。まぁ僕の歯が減ってきたのが1番の原因なんですが(笑)だから家を飛び出してやるぜぃ☆1人暮らしをして社会の厳しさを体験してみます!!そして本当に「渡る世間は鬼ばかり」なのか、えなりくんに聞いてきます。もちろん弟の方にねwwてか東京には行かないんですけど^^;

1人暮らししたら、お隣さんがかわいい娘だといいのにな~。しょう油の貸し借りとかいいじゃない。んで仲良くなったら今度は本とか!!もっともっと仲良くなったらウィスパーの貸し借りとかしちゃってね♪わ~ぉ、お隣さんの垣根と性別の垣根を越えちゃったよww
あと学校の近くとかもいいですね♪なんか学生っていいじゃないですか。部活の外周とかで学生たちが家の近くを通って行くわけですよ。僕は家で寝そべりながら、
「声出せ~!!」あれは野球部かな?
「ホラあと1周、頑張ろう!!」これは女子バレー部だ。
「特ダネだ!!A組のひろ子が美術の保田先生と付き合ってるらしいぞ。急げ~」コレは新聞部だなとかww

「エッホ、エッホ!!」ん!?これは何部だ?なんか片言な日本語が聞こえて
きたぞ?「F4F4」…そうか相撲部だ!!あそこのキャプテンはたしかブルガリア出身だったはずだ。外に出てキャプテンに直接聞いてみよう。

テズ「F4U?」

?「NO」

テズ「From ブルガリア?」

?「NO IBARAKI。」

正体が知りたい人は上のF4Uをクリックだww

ということで更新の方、遅くなるかもしれませんが今後ともこのブロブをよろしくお願いしますね^^
【2005/10/07 13:00 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
太陽にほえろ!!
昨日、稲葉くんと一緒に派遣の仕事いってきました♪車で行かないとダメな遠いところで、朝の7:15に出発!!8:15に集合だったので余裕かな?と思ったら朝の渋滞にまきこまれてギリギリでしたね。
そして8:30から朝礼。ひさしぶりにラジオ体操をしましたよ♪

テズ「まずは周波数をAMからFMに切り替える運動~」

稲葉「体は覚えてるもんですね、ちゃんとAMからFMに切り替えれましたよ。って動き小さいわ!!そんなもん指1本でできるがな。」

テズ「次に地元のローカルラジオ局をつぶさないで!!と反対する運動~」

稲葉「何の運動しとんねぇーーーーーーーーーん!!アッ」

で、出た~!!稲葉のシャウトツッコミだww

テズ「まぁラジオ体操も終わって、営業の人が話し始めたわけですよ。」

稲葉「終わりかい!!プラカードもって抗議しかしてへんがな。そういえば営業のおっさん、話してたね~。」

テズ「来年からはかなり厳しくなる。営業は1人でも多くのお客さんと契約するから、生産は不良品を出さないようにとか基本的なことを守ってコストを削減していきましょう。って」

稲葉「そら今、厳しい時代やからね。もっともな事言うてますよ。でもね俺の持ち場、仕事9時からやったんですけど、始まったんが9時半ぐらいですわ。ほんで10時に休憩ですよ。確実に休憩いらんやん?もっと働けよ。」

テズ「いやいや、お泊りできないカップルもいるんですよ。休憩制度は廃止にしないでくださいよ~。」

稲葉「誰もラブホの話なんかしてへんがな。ワシなんかいつも休憩やっちゅーねん。」(詳細は不明ww稲葉くんスマン^^;)

テズ「確かに暇でしたよね。僕は工場の人とずっと喋ってましたもん。」

稲葉「俺なんか1人やから誰とも喋れへんし、8時間勤務のうち実働3時間ぐらいやったんちゃうかな?」

テズ「5時間休憩て!!ホンマ何回する気なんですか。」

稲葉「あの時の実働回数は…って仕事の話っ!!まぁこの会社に言えることは真っ先に俺らの経費削減するべきやな。ココには暇やし2度と来たくないね。」

テズ「えっ、僕は絶対またきますよ。あっ工場長ここに完了の判子押してもらえますか?」

稲葉「うそっ!?まぁ何もせんとお金もらえたらいいけどさ~。俺は暇なん耐えられへんから無理やわ。」

テズ「やった~♪もうすぐスタンプ全部たまるぞ!!稲葉も一緒に来ようよ。」

稲葉「ラジオ体操が目的なんかい!!」

                 (完)

ほんとに暇でしたね…僕は妄想のワールドへ8時間のツアーに出かけてましたもん。帰りの車の中ではZONEを聞きながらノリノリで家路を急ぎました♪
すると稲葉くんがバックミラー越しにキレイな夕日が出てるのに気付いたんで、夕日に向かってUターンをしてから帰りましたとさ

世の中にはいろんな仕事があるもんだ…と思う今日この頃です。










【2005/10/01 02:02 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
