【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
チームテズルモズル只今参上!!
昨日、ひさしぶりに女子とカラオケにいったのさ♪やっぱりさ、女子のさ、声っていいじゃな~ぃ^^男にはあんな声だせないもん…
でも歌うの遠慮する娘っているっしょ。乙女の恥じらいですか?「ムリムリ~」みたいな人。しかたなく男たちが歌うわけよ…盛り上げるために激しいロックなんか歌っちゃうのさ!!そして間奏になってギターソロなんかが流れてくるでしょ、ほんだらさっきの「ムリムリ~」の娘が「ノリノリ~」でギターひく真似しだす訳さ!!「お前そっちはOKなんかい!! あたい歌うよりギターひいてるほうが楽しいんだ。ですか!!あんた生粋のギタリストやね~ww」
こんな娘がいたら最高なのにwwテズモズが立って歌っていると左腕あたりにChar子が背中をくっつけてギターひいてる訳。全力でね(笑)

でも最近カラオケもめっきり行かなくなりました。年かしら?昔はよく行ってたんだけどね(^-^)テズルモズルがカラオケ行くメンバーはいつも決まってるんです♪そう!!合コンと一緒wwじゃあせっかくなんで、[チームテズルモズル]のメンバーを紹介しましょうか☆

1人目はF市のホイットニー・ヒューストンの異名をもつ男!!ミスターカラオケとは彼のことだぜぃ☆1曲目は絶対ミスターが歌う。これは[チームテズルモズル]の暗黙のルールなのだwwまずミスターが歌わなきゃ俺たちのカラオケは始まらない(><)/ミスターは女性の曲をよく歌うのよ。CAN YOU CELEBRATE? やもらい泣き、天城越えなんか本当いいんだな~。しかし!!うまいんだよ。うまいんだけど、女の子が歌うほうが100倍良いのは何故(笑)あと曲のレパートリーがハンパないよ。彼の頭には、そこらへんのレーザーディスクのカラオケより確実に入ってますよww

2人目はF市の稲葉浩志の名をほしいままにする男!!彼のB,zはいいですよ~^^昨日も愛のバクダン歌ってましたし♪女子のハートに愛のバクダン落としまくりですもん^^いわば歌テロリストですよ。9.23B,z多発テロが起きましたよ!!まぁ今のところ全部不発弾っぽいですけど^^;トークもすごいんだから。マシンガントーク!!無常観を語りだしたら止まらない止まらないwwただその爆発力は維持する体力が彼にはない。またしゃべりだすまでにかなりの休憩が必要なのだ(笑)

3人目はF市…いやっ大阪のメールキングこと師匠です!!彼はね、声が渋いんだな~☆テズルモズルの憧れの声をもつ男です。
HYとかよく歌いますね♪(もちろん女性役はミスターですよww)あとオレンジレンジのヒゲ役は絶品です(><)僕の中では、今年の「時任サブロニストショー」にノミネートは確実ですね。というか優勝候補です(笑)受賞者には僕から、のど仏型のトロフィーと渋がき1年分が贈られますよ^^あとツッコミと女の子をイジリたおすのがうまい男だ。女の子をイジる→そこから話題は生まれ広がっていく…oh~ファンタスティック☆うちのチームの司令塔は彼に任しとけば間違いない^^
そしてお待たせしましたテズルモズルです!!ダパンプのif…のラップは我ながら完璧ですな♪歌もまぁまぁいけるんじゃないの(笑)でも裏声が出せないのさ~^^;笑い的にはボケですね。笑いもまぁまぁいけるんじゃないの(笑)

さぁ皆の衆、今宵も合コンに出陣じゃーーー!!あの8月の合コン以来、僕の合コン手帳はずっと真っ白ですが(++)







【2005/09/24 22:27 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
サタデイナイトフィーバー☆
秋の夜長に怖~い話でもしましょうか。部屋を暗くして読んでみると怖さ倍増ですよ~!!
テズルモズ子「電気…消して…」くぅ~(><)恥らう乙女はいいよね~☆消してあげてくださいよ、皆さん♪うちのモズ子が言ってるんでさぁww
えっ!?豆球だけでもつけてて良いかって?ダメダメ往生際が悪いよ!!
それでは…

あるマンションでAさんが1人暮らしをしていました。Aさんには彼女がいて、毎週土曜日は彼女の家に泊まりに行く。というのが定番になっていたんです。
その週の土曜日もいつもの様に彼女の家に泊まって、次の日に自分のマンションに帰ってきました。すると管理人さんが近づいてきて、「昨日、部屋で騒いでたでしょ。苦情きてたから気をつけてね。」と言われました。Aさんは「えっ!?でも昨日部屋にいてなかったんですけど…」と言うと、「それじゃ~他の部屋だったのかな?」と管理人さんが言いました。

次の週も彼女の家に泊まりにいってマンションに帰ってくると、また管理人さんが近づいてきて、「ちょっと、また騒いでたでしょ!!今度は私が部屋の前までいって確認したから間違いないわよ。苦情もいっぱいきてるからもう騒がないで!!」と言われましたが、部屋にいないんだから騒げるはずないじゃないか! 何かの間違いだ! と思っていました。

その次の週も彼女の家から帰ってくると、管理人が近づいてきて「何回いったらわかるの!?もう次、騒いだらこのマンションから出て行ってもらいますから!!」とカンカンに怒っています。Aさんも「自分は何もしてないのに何故マンションから出ていかなきゃならないんだ!!」とだんだん腹がたってきて、原因をつきとめてやろうと思いました。

そこで考えたのが、自分の部屋全体が映るようにビデオカメラを置いて、録画ボタンを押してから彼女の家に向かうというものでした。

そして次の日マンションに帰ってくると、管理人も住人もみんな集まっています。住人たちに「うるせ~んだよ!!毎週毎週何考えてんだ!!」と怒鳴られ、「もう、出ていってください。今すぐ出ていけ!!」と管理人にも言われてしまいました。
「ちょ、ちょっとまってください。僕じゃないっていう証拠がありますから!!」そう言うとAさんは急いで部屋に戻りました。そして部屋に入りビデオカメラの停止ボタンを押して、さっそく録画した内容を見ることにしたんです。


Aさんが家を出てからしばらくの間は部屋に変わった様子は何もありません。「やっぱりあいつらの間違いだったんだ。」と思っていると、玄関のドアが開きました。そして誰かが入ってきたんです。入ってきたのは髪の毛が長~くて、まっ白い服を着た女でした。顔はずっとうつむいているし、髪の毛に隠れてよく見えませんでしたが、こんな女まったく見たことありませんでした。そしてその女が急に「オォォォォォ~」と叫びながら部屋の中をグルグル回りはじめたんです。何時間もずっとずっと… 早送りをしながらAさんはパニックになっていました。「えっ?これってこの部屋?えっえっ??」

すると突然その女が叫ぶのをやめ、立ち止まりました。そしてクローゼットの中に入ってしまいました。と次の瞬間!!また玄関のドアが開き、誰かが入ってきました。  
Aさんでした。そしてAさんが停止ボタンを押すところでそのビデオは終わっていました…


話はここで終わっています。あなたの部屋のクローゼットには誰もいませんか?










【2005/09/23 09:50 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
うずうずしよ~☆
女の子にモテたいかーー!!ということで男子ならみんなが思うことですよね♪人生に1度はモテ期がくるといいますが、まったく来る気配がないテズルモズルからみなさんに、モテる為のワンポイントアドバイスをしましょう。(説得力、まるでないけどねww)

は~ぃ、みなさんこんばんわ♪今夜も始まりました、「恋愛大学 男前学部」DJのモテルモテルです。みなさん恋してますか?えっしてないの!?だめだよ、恋なんてするのはタダなんだからいっぱいしなくちゃ!!ちなみに僕は恋してますよ…リスナーのみなさんにね FU~!!それでは今日の1曲目、電子恋ジで「マジでチンする5秒前」聞いてください。

ちょっとナベちゃん、聞いてないよ~wwリスナーのみなさんのくだり。ホントびっくりしちゃったよ。だって台本あけたら書いてるんだもん…FU~!!まで(笑)まあFU~!!があったから助かったみたいなとこあるけどね。アレなかったら自分の言った言葉に凍え死んでたね。俺は恐竜かっつ~のwwでもあのFU~!!にナベちゃんの優しさ感じちゃった。あっ!!てか台本に書く時点で鬼だよっ。えっ!?もう歌終わってるの?

はいっ!!ということでね、曲の方いかがだったでしょうか?「ちょっとナベさん」からはじまる斬新な歌詞…若者へのメッセージ性が強い!!オリコントップ3に入るのも納得です。
リスナー「あれが電子恋ジの歌やったんかい!!」

では早速、悩メールの方紹介していきたいと思いますっ。大阪府のテズルモズルさんからのメールですね。
「モテルモテルさんこんばんわ。いつも楽しく聞いています。この間、女の子にあなたのメールって冷たいわね。どうして絵文字使わないの?って言われました。でも僕は絵文字の使い方がよくわからないので、困っています。こんな僕にアドバイスをください。」
か、なるほどね。確かにメールっていうのは相手の表情が見えない分、絵文字を使った方が相手は今、こういう顔してるんだ♪ってのがわかりやすくなるよね。「。」だけだとたぶん無表情な感じがしてしまうんだ。だから、絵文字ってのは自分の感情の表れなんだな。そこで君にアドバイス


「とりあえず(うずまき)巻いとけ!!」


てなことでラジオはもうおしまいwwこの言葉は友達のメールキングが言ってたんですけど、この絵文字を使ってたら間違いない☆とww

では使い方をお教えしましょうか♪
1.今、バイト終わったんだ!!お疲れ~ これはうずまきが見事にいやしの効果を引き出してますね。う~ん、脱力系♪

2.今日、を見てきたよ☆ これは今日、鳴門で渦潮見てきたよ☆という意味ですね。これと似たような使い方として…

3.今日、あてたんだ♪ これは今日パーマをあてたんだ♪という意味ですね。うずまきを見事に使いこなせてます♪それでは次、応用編にいきます。

4.今日、に指を近づけたらが溶けてなくなったんだ、こんな僕だけど付き合ってください!!

ここまでくると、もう暗号wwてか、こんなんでモテる訳ないじゃん^^;

さぁここでクイズです!!2個のうずまきは何を表してるでしょうか?

まぁこのうずまきはドコモにしかないんですけど、ドコモの人は使ってみる価値ありです(><)/ 注:ちなみにテズルモズルの携帯はVodafoneです(笑)    






【2005/09/16 01:20 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
渋~いお話
海猿の最終回見ましたか?そうです!!モンキーシーの♪おっとディズニーシー感覚で言ってしまったぜww

スケールでかすぎるし、かなり良かったこのドラマ。ほんとディズニーシーにいるような感じで、ハラハラドキドキさせてくれましたよモンキーシーは^^何がそんなに良いってそりゃ~下川隊長こと、われ等がサブちゃんですよ☆
えっ?ちがうちがう^^;ロッテのサブロー選手じゃないですよwwそっちじゃなくて「時任三郎」さんです。

ほんでさっきサブちゃんのこと調べてたら、すごい事を発見しちゃいました!!
本名は芦田秀嗣(あしだしゅうじ)
1956年2月24日生まれ。大阪府出身。
近年では司会業を中心にする傍ら、横山やすしのモノマネで西川きよしと漫才コンビとして活動するなど芸域を広げている…ってコレ太平サブローさんやったーー Σ(゜ロ゜;)!

うっかりうっかり(笑)今度はちゃんと調べよう。  アクセスッ!!
時任三郎(ときとう・さぶろう) この間まで、ずっと(ときにん)さんだと思ってました^^;
そして驚いたのが年齢が47才ですよ!!もっと若くみえる。
ほいでもって身長は188センチ!!デカイ(++)
あと声が渋い(><)仲村トオルとの「シブごえ隊」は日本を代表するツートップですよ!!

しかしテズルモズルはまったく声が渋くないのです(;;)
「神様お願いです…僕の声を渋くしてください!!無理ならせめてピロートークの時だけでも~(笑)」

こんなカッコイイ人になりたいな。でもオレなんて…というあなた!!そんなあなたに明日はモテるためのワンポイントアドバイスをしましょうww

でも本当にモテるか「約束はできません。」←仲村トオルのマネで渋く!!


M93-2227-0505.jpg

【2005/09/13 23:59 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
パパは一生懸命働いてるんだぞ!!の巻
昨日はついついネタになってしまいましたが今日はちゃんと口裂け女の話をしますね♪

口裂け女って整形手術が失敗してあんなに口が大きくなったらしいんですよ。で、その時に手術を担当した先生が髪にポマードをベットリつけてて、その匂いがあまりにきつくて何度も吐きそうになったので、口裂け女があらわれた時に「ポマード!ポマード!!ポマード!!!」と3回唱えるとその手術のことを思い出して、ついついすっぱいものがほしくなると…そうなんです彼女は妊娠してたんですね~!!ポマードとの子供を身ごもっていたんですなwwまぁ裂けたのも下の口 おおっと危ない危ない(笑)最近どうも下ネタに頼りすぎてるな^^;まぁ逃げ出してしまうんですね。(たしか地獄先生ぬ~べ~にそんなようなこと、書いてた気がします)

         んで舞台はぼくが働いてた会社に移って

昼休み、口裂け女の話になったんですよ。まぁぼくは1人でさみしく食べてたんで、耳をダンボにしながら聞いてたんですけど(;ー;)

A「Bさん。口裂け女って知ってますか?」

B「知ってるよ♪あのポマード ポマード ポマードって言ったら逃げていくやつやんな?」

A「えっ!?ポマードって何言ってるんですかBさん(笑)ウチんとこそんなんじゃなかったですよ。」

B「Aさんってどこ出身だっけ?」

A「徳島です。」

B「んじゃ徳島ではなんて言うの?」

A「えっ?ウチのとこは、パパイヤ パパイヤ パパイヤです。」




手術した人、絶対アフロやん!!もしくはアフロやん!!

と思わずツッコんでしまいましたよ!!まぁ心の中でだけどねww

B「上司、それはないですよね?」

上司「パパイヤで逃げていく女って何かイヤだな。」

上司のタイプは聞いてないっすよwwそういうあんたも家では娘に「パパいや!!」と逃げられてるじゃないか(++)
娘さん、ポマードぬってる上司だけど仲良くしてやってください。ほんとやさしくていい上司なんすよ…とココで質問です!!

徳島の方、本当にパパイヤなんですか^^;ぼくに教えてください。
あと僕の、私のところではこんな言い方ですよ。みたいなのも教えてください^^ (もちろんボケも可でございます






【2005/09/12 01:10 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
どこ裂け女?
口裂け女「みなさん、口裂け女って知ってますか?大きなマスクしてて、出会った人に何かいうんですよね。何ていうんでしたっけ?」

テズモズ「わたし1年中花粉症でね~。大変やわ…今はブタクサの時期ですねん。」

口「奥さん大変そうやね~。でもわたし花粉症とかぜんぜんないから、その苦しみはわかってあげられへんわ。」

テ「でも奥さん、あいつらは急に押しかけてきよるから気をつけや。旦那の同僚が急に家にくる感じによう似とるわ。あらもうこんな時間、お父さんに怒られるわ…」

口「ほな奥さんまた♪お大事に。コラッ、おばはんの立ち話なっとるがな!!違うやん、○○キレイ?っていう有名なやつ。」

テ「あ~思い出した。たわしでキレイ☆でしょ?」

口「そうそう口が大きいから、たわしじゃないと磨けないんです。ってバカ!!そんなんで磨いたら歯茎ドゥンドゥルドゥンなるわ。」

口「わたしキレイ?って聞くんですよ。」

テ「そうだったそうだった。でも髪はロングでサラサラだし、目も力強くて仲間由紀恵みたいでキレイじゃないですか♪」

口「これでも~!!」とマスクをはずす口裂け女

テ「うわぁ~!!口はスティーブン・タイラーにそっくりじゃないか。今まで、ど真ん中のストライクだったのに、急に消えましたよ。佐々木もビックリの魔球ですね!!そりゃ~今の見せられたら誰だって振りますよ。」

口「うっうっ(;ー;)そうなの…そのせいでわたし27回もフラれてるのよ!!」

テ「えっ27奪三振!!日本記録を簡単にぬりかえやがったぜ。しかしすでにそこまで完成されているとは…で相手は?」

口「わたしちょっと悪い人が好きだから…ヤンキー」

テ「ヤッ、ヤッ、ヤンキース!!スゴイ!!世界を相手にあんたって人は…(でもこんな逸材が日本で何してるんだ?)おいっ口裂け女、お前これからどうするつもりなんだよ?」

口「悩んでるの。手術しようかなって…」

テ(お前…ひじに爆弾かかえてたのか)
「やれよ手術。俺応援してるからさ♪これからお前の夢を叶えるには、さけては通れない道なんだと思う。恐いかもしれないけどさ…」

口「口裂け女なだけにねwwありがと…わたし頑張ってみる!!」

             
             そして手術後

テ「よう成功したんだって☆じゃあ早速、世界に通用するお前を見せてくれよ。」

口「ほめすぎだよ^^いいよ♪」マスクをはずす口裂け女

テ(えっ!?落差がまったくなくなってる!!手術…失敗したのか。) 

口「テズモズくん、わたしの過去のこと誰にも話したらダメだからね!!それじゃ~これからヤンキーを目標に頑張るから^^バイバイ」

テ「あの球じゃ正直ツライな…でも絶対夢あきらめんじゃね~ぞ(;ー;)お前の夢が叶うまで過去のことは口が裂けても喋らないと約束するぜ!!」

            
                   (完)

なんじゃこら~^^;面白?体験談を書こうとしたら、ついついネタを書いてました(笑)

ついついなわりに2時間ぐらいかかったんで感想おまちしてま~す^^








【2005/09/11 01:53 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
テズルモズルVS瀬戸カトリーヌ
最近どうも体が右側に傾くな~!?どうしちまったんだろ…と平均台にのりながら考えていたら、「左玉をわらびもち工場でなくしてきたんだった!!」とようやく気づいたテズルモズルでした(笑) 詳しくはテズルモズルVSわらびもち参照

ということで失ったゴールデンボールを求めて、わらびもち工場に勇者テズルモズルと前回訪れたときに仲間にした、わらびもちのワラビンとで乗りこむのであった!!

前回、勇者に大ダメージをあたえたわらびもち工場…軽いトラウマであるww
今回は準備運動、ストレッチと入念にこなす。そんなところに社員A.Bがあらわれた!!

社員Aの攻撃「準備運動しとんでww」グサッ!!
社員Bの攻撃「ほんまやww」    グサグサッ!!
AとBのナイスな合体技に勇者は心に痛恨の一撃をくらった。さすがわらびもち工場だ…精神的にも追い込んできやがるぜ。

そして仕事がはじまった。しかし、アレ!?ぜんぜん忙しくないぞ?なぜだと思って隣をみると、ワラビンが魔法「時期」を唱えているではないか。
テロテロテロ~♪わらびもちの時期は過ぎ去った。でかしたワラビン!!

ワラビンのおかげで今回は楽できそうだぜ^^わらびもちの仕事もそこそこに今度は肉まん担当にまわされた。蒸しあがった肉まんがのってるトレイをおばちゃんたちが待つ流れ作業場へと運んでいく。という作業だ!!

その日の仕事は9時~18時。やったもうすぐおわりだぜぃ(><)今日は楽だったな☆なんて思ってたら、
上司A 「はいっ!!じゃあ次、カレーまんね。」
テロテロテロ~♪上司Aは「残業」を唱えた…
勇者テズモズ「え~っ!!!!」
それから75分間、ぼくはカレーまんと戦い続けた。さすがわらびもち工場だ…精神的にも追い込んできやがるぜ Σ(゜ロ゜;)!

半分キレながらも何とかカレーまんを倒したのであった^^チャラララ~♪勇者は精神レベルが1あがった。大人の階段をまた1つのぼったwwそして残業代とゴールデンボールを手に入れた!!

「つかもうぜゴルデンボール。世界でいっとうきわどいボール♪」と鼻歌を口ずさみながらぼくは家路を急ぎました。

しかしその日は台風でした…すごい風の中、むこうの方から何かが飛んできたんです。「なんだアレは!?」目をこらしてよく見ると、バッファローマンではありませんか!!台風なのに「ハリケーンカトリーナミキサー」とややこしい事をしながらやってきます!!そしてぼくのゴルデンボールは7つにバラバラにされてどこか遠くへ飛んでいってしまいましたとさ…

ぼくはそのうちの1つのかけらを握りしめて、「これで平均台にもバランスボールにものれると思ってたんだけどな…」とつぶやきました。
しかし落ち込んでばかりもいられません。必ず7つそろえて元通りにしてやるからな!!まってろゴルデンボール(;ー;)

それまでワラビンには左玉の代役を引き受けてもらうつもりです(笑)





【2005/09/07 23:13 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
自己紹介 興奮編
今日は、真心さんからの「ずばり、一番興奮するのはどんなシチュエーション!?」という質問に答えたいと思います^^

興奮するときか…格闘技をみてるときとか、ぼくの好きな広島東洋カープが点を入れた時、スラムダンクの山王戦なんかはかなり興奮しますね。スポーツで気に入った選手などが活躍すると興奮します♪

でも興奮といえばやはり性的興奮ってやつですか^^;

シャンプーの匂いとか好きですね♪服装は王道のセーラー服とかかな?あと、キリンさんが好きです。でもウェイトレスの方がもっと好きですwwでかめの白シャツ1枚みたいなのもいいですよね。でもぼくはオーバーオールがけっこう好きなんですよ!!片方のひもだけはずす感じでねwwだから毎週「でぶや」だけはかかさず見てますよ~(笑)

嫌がっていたが、恥じらいながらも…みたいなシチュエーションもいいんじゃな~ぃ♪

でもやっぱり想像することで興奮するんじゃないかな?と思います。見えそうで見えないみたいな感じですね。例えば、むこうから素っ裸の女性が歩いてくるのと、きれ1枚で隠して歩いてくるのだと…まぁどっちも興奮するでしょうね(笑) 
ということで一番興奮するシチュエーションをまとめると~!!


テズルモズルが風呂あがりのマリオに言いました。

テ「おい、マリ子。お前いつも同じオーバーオールだよな。」

テ「たまにはこういうのつけろよ!!」

マ「えっ、黒いオーバーオール!?しかもスケスケじゃない…こんなのはずかしいよ…」

テ「ぜったい似合うって!!つけてみろよ。」

マ「…う、うん。」

おぉぉぉぉぉぉぉ 興奮してきた~!!

こんなこと質問して!!テズルモズルをどうするつもりなの真心さん(笑)うちのタモさんが変な言葉いっぱい覚えそうですね^^;ちょっと興奮しすぎちゃたかなww

結論:このブログを更新するのが1番興奮するかもです(^0^)









【2005/09/04 00:55 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
3・14パイオツ事件!!
今どのウォークマンのリモコンにも洗濯バサミみたいなとめるやつついてますよね♪
あれって本当に便利です。前のウォークマン(カセットのやつ…)にはついてなくて、リモコンがぷらんぷらんなるし、重さでイヤホンがずれてくるし。それに比べて今の☆MDウォークマン☆(MDでも今は古いか…)のリモコンはいいですよ!!部屋干しするにはもってこいだし、事務用品としてマル秘書類
をたばねるのに役立ちそうだしねww

話は急に変わって、ぼくがルンルン気分で駅を歩いてたときです。

前からウォークマンを聞きながら女の子が歩いてきたんですよ。

顔もけっこうかわいかったんですけど、顔より先に飛び込んできたのはパイオツですね!!πってやつですか?
「お~い!!テズルモズルや。アッポーパイが焼きあがったわよ♪」とおばあちゃんも思わず口にするほどでしたww という訳でこの出来事を3.14パイオツ事件と命名しましょう。

その女の子は胸がざっくりあいた服を着てたんですね。やっぱり男って目がいっちゃうじゃないですか(++)これはしょうがないことなんですよ、そこの女子たち(><)

でもね、ぼくが見てたのはおっぱいじゃないんです!!普段なら間違いなく見てましたけど、この日だけは違いました。

なぜかというと、その女の子は…


ウォークマンのリモコンを胸の谷間にはさんでたんです!!!

もうド肝ぬかれましたよ(笑)ほんまビックリしましたね^^;リモコンはさむのついてるのに、自分の乳でリモコンはさんでるんですからねww

そのあと一人でニヤニヤしてましたもんwwあっエロい気持ちとかまったくなしで(嘘)







【2005/09/01 23:17 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
