【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
自己紹介 名前編
自己紹介でもしましょうか。

どうもはじめまして!!私、テズルモズルと申します^^

ちなみに本名です(笑)「テズ」が姓で「モズル」が名です。えっ!?「ル」はミドルネーム兼 ☆ みたいなもんですねww

「テズルモズル」ほんといい名前だなぁ♪ぼくがこの名前と出会ったのは忘れもしません!!あれっ?いつだったかなぁ…忘れちゃいました(笑)
あれは鳥羽水族館でしたね~。彼女と水族館にいったんですけど、そしたらコイツがいやがったんです。

「テズルモズルとは………海の生物である。」 へ~へ~へ~♪

タモさん「ティースルーモアスルー…テズルモズル。言ってるね。たしかに言ってるよ。じゃ面白かったんでグラサン差し上げまーす」

テズルモズルってヒトデの仲間らしいんですけど、とにかく見た目は気持ち悪いです(++)グロテスクですわ。でも名前、いいじゃな~い^^なんか気になるじゃな~ぃww勢いで写真までとっちゃいましたよ^^;偶然その日にヒトデフェアをしてて、奇跡的にぼくとテズルモズルが出会うことになったんです!!今度の月9はこれでどうですか?フジテレビさん(笑)

ちなみにデートにいくなら水族館より動物園ですね。魚は有名なの以外ほとんどいっしょに見えましたし。それに入場料が高い(><)
お勧めは天王寺動物園♪入場料も500円ぐらいじゃなかったかな?笑いのネタはアホほどころがってるんで、みなさんの腕で女の子を笑わせまくっちゃってくださいね^^   はぁ~あの頃は楽しかったな(;ー;)

ということで、テズルモズルに聞いてみたいあんなことやこんなことを大募集でございます☆ついでに彼女も募集してま~す ついでというかこっちがメインかも(笑)

  


【2005/08/31 21:30 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
テズルモズルVSスーパー鼻でかブラザーズ
最近、労働してるなぁv(><)vいやはや働くっていいことですな(笑)
今ハヤリの登録制のバイトをしてるんですけど、1日1日違う場所で違う仕事できるから、あきないし楽しいですよ^^

みなさん任天堂の「ゲームボーイミクロ」って知ってます?そう!!ファミコンのリモコンみたいなやつです。あれの液晶板をつくる手伝いもしてきましたよ。
まぁつくるのは「ゲームボーイミクロの液晶板製造機さん」ですけどねww
その製造機さんがつくった板はプラモデルのパーツ切り取る前みたいになってて、2コで1つになってるんです。
それを切り取る→コンベアで流す→途中で赤外線があたるようになってる(当てることにより液晶にキズがつきにくい)→出てくる→台に上げる…

隊長「テズルモズル。今回のお前の任務は板を台に上げることだ!!」

テズ「はい!!必ず成功さしてみせます☆」 タッタッタ

隊長「生きて…帰ってこいよ」

朝8時、ぼくは任務にとりかかった。

とる→液晶のビニールはずす→台に上げる←⊃エンドレス

「もう昼か♪」昼食をとり1時間休憩

とる→液晶のビニールはずす→台に上げる←⊃エンドレス

「やっと休憩か!!」10分休憩

とる→液晶のビニールはずす→台に上げる←⊃エンドレス

「なげーーよ、バカか!!ぼくを精神と時の部屋にとじこめて!!1時間たったかな?なんて思って時計みても10分もすぎてやしないよ!!もう一度ちゃんと言い直そう。あなたはバカなのですか。隊長?」

「よし、勤務時間は8時から8時だ♪」って語呂がいいからみたいなノリで決めてんじゃねーよ!!法に基づけこのやろーー(><)/まぁどうせ残業扱いでOKなのかな…

長時間ずっと同じ動作してたから、つい私生活でも出ちゃうんです^^;

1.この間、流しそうめんをした時、つい隣の人のつゆに入れてしまい、わんこそばみたいになっちゃった。

2.キレイな女性に流し目をおくり、言葉巧みに持ち上げる(ことができたらな…と本気で思うようになったww)

3.つい海に落とした隊長が潮に流され、浜辺にうち上げられた。

              
         みなさんも登録のバイトどうですか^^               









【2005/08/29 22:53 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
テズルモズルVSわらびもち
今日、ひさびさに労働というものをしてまいりまして…正直死にかけましたね。なまりきったこの肉体にはとってもつらかったでやんす(++)

仕事の内容はわらびもちの製造補助!!「るんるん♪簡単そうだプー^^」と前日のテズモズくん。
朝9時から仕事は始まり、担当の人に案内されて工場内へ。そしてあの方を紹介していただきました。「こちらがこの工場で1番えらい、わらびもち製造機さんです。製造機さんのもとで今日1日頑張ってくださいね」製造補助、機械の補助。機械>テズルモズル…まぁ流しそうめんの要領でわらびもちがアホほど流れてくるんざます。「あなた~わらびもちたまったわよ。」と風呂みたいなところにたまる寸法。
それをザルですくって水を切り、コンベアーで待つおばさま方に届けるお仕事でした(><)
おばさま方から「兄ちゃん玉ないで!!はやく!!」えっ!?と思わず股間に手をあてるテズモズくん…玉とは業界用語でわらびもちの意味だと知り一安心でした^^
仕事にも慣れてきて運び続けるテズモズくん。しかし彼の体は今にも悲鳴をあげんばかりでした。そして、「うわーーー!!握力がぁぁ…」リンゴはもともとつぶせないが今はわらびもちもつぶせない。おそるべしわらびもち!!9回のピッチャーの気持ちが少しわかりましたね。背筋にも引退説がでてるぐらいだす。

そしてもうすぐ終わりという時、「兄ちゃん玉ないで!!はやく!!」えっ!?と思わず股間に手をあてるテズモズくん…「いけねーや^^;どうもその言葉には敏感になっちま…??な、ない!!玉がないよ!!捜索願いを出そうかしら?」なんていってる間にコンベアで流されていく、右玉(あなたから見て)。「あっあっ、梱包されちゃったよ!!」
ぼくの左玉(ぼくから見て)はあなたの街に出荷されるかもしれません。そのときはご一報お願いします(笑)


【2005/08/25 21:56 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
M字開脚!!
今日Mって看板出てる店にいったんですよ。まぁ俗にいうマックドゥードゥールドゥーですか?略してマックですよ。ということで…


ドナルド「おいナスビ。なんだよ急によびだして?」

むらさきのキャラ「いやさ、おれこの仕事やめようかと思って…」

ド「やめる!?やめて何するんだよ?居酒屋で一本漬けのバイトか?」

む「ど短期すぎだろ!!オーダーされたら仕事終わるじゃねーか。ついでに人生もね!!でもあれだろうな、ビクビクするんだろうなwwホールの女の子がオーダー持ってくるたびに、セーフ!!危なかった。一本漬けってみえた時にはついにきたかって思ったけど、きゅうりですセーフ!!みたいな?ほいでキッチンの子が悪運強いっすねー。とか言うわけ♪そんじゃー俺が、お前はこんな所で死ぬ奴じゃないんだよ。って神様に生かされてる気がするよ。なんつって~ww」

ド「まぁその店には、なすの一本漬け置いてないけどな。」

む「置いてないんかい!!どんだけ迫真の演技させるねん。カンヌにノミネートされかけたで。」

ド「んじゃ何だよ。懸賞生活か?」

む「顔長いわ!!あんな生活したら懸賞のハガキ書きすぎて、けんしょう炎なっちゃうよ。はははっ(笑)」

ド「ナスビでも字、書けんだな。田楽でてんのか?」

む「こう見えても、国立の田楽でてるんです…ほんじゃ何かい、国立の田楽は安くて私立のは高いんかい?って専門学校いってたの!!」

ド「あっあれですか。ナースのですかww」

む「はい、ドナルドさんお注射しましょうね~♪っておれはドリンクにストローさすぐらいしかできひんわい!!大原行ってたの!!」

ド「んじゃ何なるんだよ?」

む「まだ決まってないねん…おれの能力をいかんなく発揮できる仕事があると思うのよ。そのへんをお前に相談したいのさ。」

ド「なるほどね~…あっいいのあるよ♪俺の知り合いの人がちょうどお前みたいな奴さがしてるんよ。」

む「えっ、ほんとに!?紹介してや。」

ド「いいよ。んじゃまた今度。」

             後日…

ド「こっちこっち。こちら志茂田 景樹さん」

こうしてむらさきのキャラは半生を志茂田さんの髪の毛の中ですごすのでした。

              完(続く?)


あははは~♪なんで急にコントが始まったかは今世紀最大のミステリーなのであ~る(++)

          みなさんスマイルください^^;

【2005/08/23 05:18 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
A氏の悲劇!!
僕の仕事場にAくんとおばさんがいました。

Aくんはおばさんに対して敬語というか、ていねいな感じでしゃべっていたんですね。

ある日おばさんが髪の毛を切ってきたんですよ。まぁあまり似合ってなかったんですけど…

それに気付いたAくんがていねいに言いました。

「あっ頭いかれたんですか?」って

おばさんは「イカれてないわ!!失礼な!!」って言ってましたけどね(笑)

ていねいに失礼なことを言ってのけたAくんww日本語ってのは難しいですな^^;
こういう文章を書いていたら、自分では1つの意味しかないと思いこんでても、見る人によったら失礼なこと書いてるかもしれないんで、そのへんできるだけ注意したいものです。

面白いことってなかなかないですけど、やっぱり面白いことに出会うぞ!!と意識することって大事だと思います。意識してないと気付かないあんなことやこんなこと…でもみなさん、かわいいあの娘を意識しすぎて何もできなかった経験ありませんか?そぅ!!行動することも大事なんだなwwさぁみなさん行動するときは何かを意識しましょう(><)/



【2005/08/21 23:15 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
塁線ぬけて、涙腺ゆるむの巻
いや~今日はひさびさに涙がちょちょぎれましたよ(;-;)甲子園!!彼らは何であんなに熱いんですかね(><)/
えっ!?テニスの人やサッカー好きの人、世界陸上のあいつも熱いじゃないかって?「熱い夏は芸能界でおきてるんじゃない、甲子園でおきてるん…ですか~?so、おこっちゃってるんです!!」地球温暖化の原因は甲子園も関係してるかもねww
ほんとあの必死さがいいじゃないですか。慈英じゃないですよ(笑)高校球児ね♪僕は宇部商を応援してたんですよ。ピッチャーの好永くん カッコよかったんですわ^^

地方大会から今日まで1人で投げ抜いてきてマウンドを誰にもゆずらなかった好永くん。電車では席をお年寄りにゆずらないテズモズくん…

責任感のとてもある好永くん。けっこうすぐ投げ出しがちな三井寿くん…

チームのみんなと一心になって頑張っていた好永くん。宇部商のチアリーダーで一心に頑張っていたテズモズくん…って下ネタかよ!!台無しだよバァカやろぅ~(><)/

ひさびさに真剣に見た高校野球、感動してしまいました^^ありがとう☆やっぱり汗にまみれて頑張ってる姿ってのはカッコイイよ♪えっ!?あの人たちって高校生なんですか!!どうも年上と思っちゃうのはぼくだけでしょうか^^;

そうだぼくもカッコよくなるため今からサウナいってきま~す(笑)
【2005/08/20 02:57 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
3塁線にころがせーー!!
いやー合コンいってきましたよ♪まぁ結論からいうと合コンにはかわいい女の子は来ないということですね。むこうもボクらを見て同じこと思ったかもしれないけど(笑)

しかしですよ!!広い地球の日本という島に同じ時代に生まれてきて、しかも同じ空間でいっしょに酒をのんでる。これってすごくない?すごくなくない?人と人との出会いっちゅーのは、すんごい奇跡の連続なわけです。「君との出会いに…乾杯」くっさーと思ってる人たち、ほとんどの人とはすれ違うこともできないんですよ。会話をするなんてもっとすごいんだから!!わたし脱いだらすごいんだからwwでも実際問題、ぼくがこのセリフをチョイスする確立は奇跡に近いですけどね(笑)

んなわけで、せっかく出会ったんだから楽しく飲もうよ!!をテーマにチーム・テズルモズルは合コンに挑むのであった…
               ↓
               ↓ (3時間経過…)
               ↓
そんなこんなで合コンも終わりに近づいてきました。って内容にはまったく触れへんのかーーーい(><)/
でも楽しんでもらえたんじゃないでしょうか?笑顔のたえることのない、磯野家の食卓のようでしたよ。(ぜんぜん盛り上がってないやん!!)ってぼくが盛り上げないわけないじゃないですか。そこそこの笑いをそこそことりましたよ(・-;)もっと修行が必要だなぁ…んでふつうならこのあたりで電話番号の1つや2つ交換するんでしょうが、ぼくたちは過去に合コンした時もいっさい聞いたことありませんww「今日が楽しければいいじゃない。」

合コンも終わって友達の家で反省会?といいつつ朝までしゃべってました。1ヶ月前から会話がとぎれるたび、「もうすぐ合コンやなー」の一言で、僕たちを沈黙から救ってくれた合コン。今まで頑張ってこれたのも合コン、きみがいたからです。アリガトウ。きみがいなくなった今、ぼくたちのベクトルはどこに向ければいいんですかーーーーーー!!

ぼくたちに足りないもの 2番打者
とりあえず電話番号をきいて、次の合コンにつなげないとね^^;川相選手のように送りバントをきめたいテズルモズルでした。


                
【2005/08/16 04:42 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
1日1回はアイツの顔が見たくなるぜ☆
いや~昨日の興奮が冷めやらぬまま、今日も気合い入れて更新しようと思ったら…まだ12日なんですな^^;

最近はホントに寝るのが遅いです。てか朝ですww気づいたら家の前に真っ黒に日焼けしたオッサンたちが集まり作業をしだす始末(あたらしく家が建つみたい。かわいい女の子引っ越してこないかなぁ…と妄想する毎日でごんす)

それもこれも大喜利のせいだこの野郎(>3<)/大喜利おもしろすぎです。
昨晩も真心さんの「USO-800大喜利」というサイトで、10時ぐらいから1時すぎぐらいまで雑談したり大喜利したりしてました。

そのなかでも特に盛り上がりをみせたのが[幕のうんちカップ2005]という真のうんこ王をきめる大喜利大会です(笑)
全国から集まった8人の猛者どもが「うんこ王に俺はなる!!」とルフィーばりの志を胸にはげしいバトルを繰り広げました。

う○ことう○このぶつかり合い!!飛び散るう○こ!!ほんと最後はみなさん
出しつくした感じでした(笑)ぼくも奇跡的に2代目の称号を手にいれることができてうれしく!?思ってます^^

ちなみに真心さんとこは、普段はちゃんとした大喜利をしてます。昨日は暑さがぼくらをどうにかしてしまったんでしょうww万が一、悪影響がでた場合はすぐ削除しますので。ぼくも2回目で書く内容にしては濃すぎる気がしますが…みなさん見てくれるのか^^;

その大喜利大会が終わってから、このブログの製作をはじめました。チャット部屋で耕司さんこと鰤さんと出会い、助言をいただきながら見事完成したのが明け方。サンキューです^^それからなんやかんやで寝たんが7時ぐらい…
どうも、ダメ人間のテズルモズルです。ブログなんて始めるともっとヤバイことになりそうですな★ まぁほどほどに頑張ります!!

ちなみに今日から田舎に帰るので、いきなりですが連載休止です。ごめんちゃい

そして何よりも楽しみなのが…

14日に合コンしてきます!!
FUuuuuuーーーーーー!!


その模様は カミングアウトです!!いやいやビダルサスーンです!!これも違う、カミングスーンです♪

ではまた



【2005/08/12 13:07 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
臨時ニュースのお時間です
ただ今入りましたニュースによると、テズルモズル氏がブログ界に新規参入したもようです!!

ブログ専門家「これは驚きましたね~。あの機械オンチで有名な彼がです
       よ!!このために借金2億円も背負ったらしいんでヤル気だ
       けはあるみたいですね。まぁ今後の彼に少しばかり注目しま
       しょう。」

高校の担任 「いや~とくに悪い印象はないですね。学校にもまじめに来て
       ましたし、まぁ頭は悪かったですがね(笑)まさかこんなこと
       するとは思いもしませんでした。」

友人A   「あいつならやるんじゃないかな?とは思ってましたね…でも
       本当にやるとは。正直信じられません。なぁ~」

友人B・C 「んだんだ」

というわけで本日2005年8月12日めでたく「ズルズルひっぱれ若旦那!!」をスタートすることができました♪
スタートするにあたりまして本当にお世話になった人物がいらっしゃるのです。その名も…
          鰤さん(耕司さま)でーす
本当にありがとうございました☆耕司さま抜きでこのブログが完成することなんてありえませんでしたww鰤さんのサイト早速リンクしてるので、もう行くしかない(><)/
というわけで右も左もわからない僕ですが、どうぞあたたかい目で見守ったってくださいな^^それではそれでは
                         テズルモズル

       
       
【2005/08/12 04:57 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
